ちょっくら、伊勢へ

ちょっくら・・・・行ってるバヤイでは

ない感じも、あったんですが・・・・

もう予約してたし~、キャンセル料発生しちゃうし~

行ってまえ~

で、土曜日、伊勢へ。


名阪国道、ぶっ飛ばして約2時間で到着ダス。

ぶっ飛ばしますが、覆面とカメラあるんで要注意ダス。

制限速度60キロ、なんで100キロ出してたりで捕まると

免停くらっちゃいます、けんじくらっちったこと、あります(´_ゝ`)

土曜も、みんな覆面に気ぃついて、速度落としてんのに

ブーンといった人・・・・チーン、捕まってはった、あーあ・・・





久しぶり、お伊勢さん。

ぬぅぅぅぅ、近くの宮脇書店がセブンイレブンになってた(´Д`)

実に残念である。



おかげ横丁、ちょっとお店増えてたかな。

伊勢海老のにぎり・・・しゃりが(´Д`)

初めての伊勢うどん・・・さぬきうどん食べたなるわ、な(´Д`)

ガーリックなマヨ?かかった、カラアゲ・・・胃薬飲む(´Д`)

赤福のぜんざいにとしきゃーよかったかも、なんて思ったりしたケド・・・

お目当ての、とろろ昆布やイトインせんべぇー、出汁の素買えたんでヨシww



お宿について、ゆっくりお風呂入ってご飯ダス。


PB262705.jpg


こういう小鉢らって、アテなるからええですね(^^)


PB262708.jpg


あわびの肝煮は、やらこーてお酒と合うね~


PB262709.jpg


和風なバーニャカウダやら


PB262710.jpg


ちっこいながらも、伊勢海老。

仲居さんが、殻剥いてくれて渡されたんで

写真撮ろうと、お皿の上に置こうとしたら、味噌がついちゃうから

ダメダメと、叱られる(´_ゝ`)

ぬぅぅぅぅ、じゃぁ、やる前にさ、持ったらすぐ食べて下さいね、先言うてぇ~な~

って言うてへんケド

仲居さん立ち去ってから、みゆきさん、怒ると思ったわ~ははは、

ははは・・・・(`∀´)



と、なりながらも

松坂牛のすき焼きも割下が、上品で美味しくちょーだいする。

うどん、伊勢うどんちゃうやつね、欲しなったわww


PB262715みゆき


ハートランドからの生。

サミットで出たとかいう、日本酒2種類ともスッキリ辛口で

呑みやすかった(^-^)

お風呂出て、なんもしてないんで髪の毛ボサってるのは、スルーしてください(´_ゝ`)


2次会は、


PB262722.jpg


お部屋で、コンビニでこーたザキヤマをロックで。


11月2日が私の誕生日、12月2日がけんじの誕生日なんで

お祝いに、ってことで予約してたんやけど・・・

全く、忘れてて、おめでとーさん、もなんも、言わなかったわ(´Д`)



日曜の朝。

天気予報は、雨、雨、雨であるが

こっちは、


PB272725.jpg


曇り。

さぁ、降ってくる前に帰りましょか~

8時チェックアウト、まっすぐ帰って10時台に奈良におるって僕らくらいちゃう・・・

と、けんじ。

まぁ、みんなどっか観光とか行かはるかもね。

何回も、行ってるし、凡ちゃん待ってるしね~



今回、期待してた分、お料理がイマイチだった気がしたケド、

お湯、お酒、良かったし、

久々のお伊勢さんも、良かったし、

楽しい1泊2日、でした。

また、どっか温泉連れて行ってくださいww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR