懐かしいな、朝。いつかのご飯。

昨日は、免許更新しに朝から行動開始。

凡ちゃんは、けんじが会社行く途中、訓練所に投入してもーてって感じです。

朝の通勤時間に、出動。あ、車でね。

やっぱ、結構混んでるな、久しぶりやな、町名とかの標識見て、

懐かしいな、思たり・・・

ガッコ卒業して、就職したんが奈良の銀行で赴任先の支店あるとこ・・・

あ、前に損保会社で査定の仕事ってのは、銀行の後ですわw

どーでも、ええっか、んなこと(。-_-。)

近鉄平端駅から、バス乗って・・・・バスも1時間に2本くらいしかなく・・・

畑の中にあるよーな、なんもない、とこやったんよね(´Д`)

こんなん、やってれん、と、途中から車で通勤してたんですよねw

あん時は、7時位に出てたんかな~

       (多分、禁止やったと思うケド、他の人らも車で来てはってし、もう時効ですよね、ははは)


なんで、なんちゃら町、とか出てくると、なんか、嬉しい感覚になる。

カラオケ大会、ボーリング大会、お花見、旅行やら、行事多いとこでしたわ~


あ、その時の支店長さん、今、同じ町内で

引っ越してきた時、自治会の役回ってきて、会議出たら

会長さんが、その支店長さんやって・・・アセッタww

あ、なんも、使いこみとか、悪い事なんもしてませんよ(´_ゝ`)


免許更新、うざ~、思てたけど、なかなか道中楽しいドライブ

やったんで、よかったダス。

とりあえず、後、5年、更新ないんで楽チンですなww




いつかのご飯。


PB142543.jpg


お味噌汁鍋、と、家では言うてます(´・ω・)

まぁ、お味噌汁を鍋いっぱいに作ってるだけ、です(´Д`)

具ぅは、沢山いれてね、里芋が美味しい、ホクホクで好きダス。


PB142542.jpg


あご出汁で、お味噌は2種類ブレンドです(^-^)


PB142545.jpg


あんま、お汁飲むと、すぐお腹一杯なっちゃうんで控えめに、

一味パッパと。

お酒に合うよ(^^)

熱熱燗が、ナイス。


PB142544.jpg


staubで、うなぎ山椒ご飯。

山椒は、たっぷり入れるほーがええ感じ。

わさびをつけて食べたら、たまんない(´Д`)

アテ、なりますで。


PB142541.jpg


数の子と、板。

なんか、お正月ぽい感じですが・・・

数の子にかつおかけて、お醤油タラっとして食べるんが

けんじ大好きなんで、塩抜きだけして

後は、お好きにどーぞ。


PB142540.jpg


キャベツに塩こんぶ、温玉のっけなやつ。

ここに、お醤油か、ゴマ油かけて、と、サラダの本に載ってたんで

やったケド・・・・不味くないケド・・・・もーええわ、な感じでした、はははw



いつかの凡ちゃん。


PA242125.jpg


寝落ち、寸前の凡ちゃんで、

サイナラ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR