左から、右から、後ろから

昨日は、けんじ忘年会なんで

夕御飯作らんでよし、なんだけど

2次会用の、アテ、用意しとこな午後、

目線、感じる。


PB232684.jpg


左サイドから、じぃぃぃぃぃぃぃっっっな、凡ちゃん。


お目当て、アテとは


PB232686.jpg


はい、ドッグ、ダスww

アテ・・・軽食な感じ、ですかね。

忘年会ん時って、あんま食べてきはらへんので

こんくらいで、ええんですわ。

キャベツたんまり、入ってますでぇ~(^^)


PB232687.jpg


今度は、右サイドからじぃぃぃぃぃぃぃっっっな、

無言の圧力な、凡ちゃん。


ドッグは、無理なんよ、凡ちゃん、

おらんよーになったんで、あきらめて電気毛布に

戻っていったんかと

思いきや・・・・


PB232691.jpg


後方から・・・じぃぃぃぃぃぃっっっな、凡ちゃん(´Д`)

ドッグへの執着こぇぇぇ~(*゚ロ゚)



これ、コマンド待ってはるんです。


PB232692.jpg


スワレ。


PB232693.jpg


タッテ。


PB232694.jpg


スワレ。

フセ、スワレ、タッテ、をアトランダムにやって、

コイで来る = おやつ、貰えると思ってはるんですわ(´・_・`)


彼なりに、どーしたらドッグ、貰えるか

ちっこい頭で、色々考えてはるんが、かいらし、ダス(^^)


絶対、貰われへかケドね(´・_・`)



あ、最近ハマッてるやつですw


PB232697.jpg


奈良の生駒郡にある、お店のジェラードなんやけど

めっさ、美味しいのって(´Д`)

私、ジェラードってイマイチなんですが、これは別なんですw

どれも美味しいんだけど、雪塩のんが好き。

ええ塩梅な塩気がナイスww

さて、今日の2次会はどの味食べよかな~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR