若いオンナの、部屋に侵入

している、凡ちゃん。


1479548508467.jpg


尻尾、ブンブン、ご機嫌さんですな。



若いオンナの部屋は、


1479548502300.jpg


秘密なもん、ある感じが、するで、ごあす。



若いオンナの部屋は、


1479548513586.jpg


ええ、匂いが、するで、ごあす。




競技会の前日、今までは

訓練所にお泊りでしたが、今回から

いっしーんちに、お泊りダス。

訓練所から、いつものように家に帰ってこれなくて、

え?  でなく、

でぇへへへへへっっっ、

なんですね、

凡ちゃん(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あら、明日って祝日なんや。

けんじは、仕事→忘年会なんで、世間がお休みって忘れてたわ。

凡ちゃん、明日の訓練所、木曜に振り替えなったんで

まったりしましょかねww

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん日曜日お疲れ様でした❤️
また来月に向けて頑張ってね❗️
若い女のお部屋に泊まった凡ちゃん😆
なんか色々物色してはりますな。クンクンしてはりますね(笑)
今日のお迎えは所長さんでした。いくらはタメ先生❤️だと喜びすぎてオシッコちびりながら行きますが、所長さんの時は私の方を振り返り振り返り行きます。でも訓練所好き見たいで誰が来はっても喜んで行くので安心です。凡ちゃんのようにとは言わないけどもうちょっと落ち着いてくれたらなぁーー💦な、いくらです。

来月は、新しい事に挑戦なんで
どうなることやら(^_^メ)
いっしーんちは、初めてだから
色々、気になるんでしょうね(^^)
ご機嫌さんで、何よりですww
あ、今日お迎え武田さんでした(^^)
いくらちゃん、武田さんだと緊張するんかな?
武田さん、圧あるから(笑)
最近は、クレートに入って行ってますが
それまでは、抱っこで行ってたんですけど
唯一、武田さんだけ、凡から膝に乗ってました(^-^)
訓練所の人は、ほんまみんな礼儀正しくて
一生懸命で預けてても安心できますよねw
あ、この間いくらちゃん、訓練所のブログ載ってましたね(^^)
すごくかいらしかったです(^-^)


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR