勝負に、出る

日曜は、いっーと、凡ちゃんの近畿ブロック訓練競技会の応援に。

足場は、思ったほどでもなく、

朝は、えっらい霧だったけど、それもなくなり

まあまあな、感じ。



後は、凡ちゃん、ですが・・・

行進中のフセ、やって、くれませんでした(´Д`)

なんで、点数は、規定62.1 + 選択29.4点  合計91.5点と低いです。

確実にやらす為に体符使う、2声符して、減点されても

そっちのほーが点数は上になるんですが

あえて、やらなかった。

フセのコマンド出して、いっしーは、凡を見てないから、2声符は、やれなかった、ですね。

いっしー、勝負に出はったから。

凡ちゃんにしては、


PB202628.jpg


テンションだだ下がりの中でも、

脚側も、遅れんと、やって、

その後の、フセも、タッテも、キチンと素早くやったんで、

行進中のフセ、でけたら、後は選択科目。

選択は、今回も29.4点と

いつも安定した点数獲ってるんで

そう、表彰台、狙っていったんですww

凡ちゃん、トレーナーズでは、1席獲ったことありますが、

ブロックでは、ないんですよね。



結果より、過程が大切ってのも、わかりますが、

やっぱ、競技会で、点数を競いますからね、

出るからには、目指していきたいとこ、です。



今回、1席獲ったんは、キレキレのジャック。

めっさ、キレキレで作業してはった。

凡ちゃんと、同じ犬種に思えんで、くらい、ちゃうのん。

正反対過ぎて・・・(´・_・`)

でもね、私は、あのテンションで作業してる、凡ちゃんが好きダス。

ジャックぽくない、凡ちゃんが好きダス(´・ω・)



ダンベル持来、


PB202643.jpg


ははは、笑える。

キレキレ、って感じちゃうわw

なんか、ドンクサイ、感じなんよね~


PB202644.jpg



PB202646.jpg


カプ、


PB202647.jpg


えっさ、


PB202649.jpg


ほっさ、

運搬(´Д`)


ほんま、凡ちゃんの性格、よー出てて

終わって、講評中、


PB202661.jpg


帰る気、満々な、凡ちゃん(´Д`)

ワロタ。

凡ちゃんらしくて、ええね(^^)


いっしー、凡ちゃん、お疲れ様。

ためさん、いつも動画ありがとーございます。

ためさん、また男前度、あがっとったww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

さ、凡ちゃん、頭切り換えて、時間があんま、ないよ。

12月初め、新たな挑戦ダス。

アラフォー凡ちゃん、グイングイン攻めていきます。

テンションは、低いケドね(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR