冷たい、きちゃないは、お嫌いな、凡ちゃん

凡ちゃん、


PB052405 ①


スワレ、


PB052407 ③


フセ、


PB052406 ②


ツイテ、


PB052408 ④


タッテ、


PB052411 ⑥


ツイテ、



本番も、尻尾アゲアゲで、やってくれたら、ええんですケド・・・

あ、わし、それ、無理(´_ゝ`)


フセ、立ちあがってこんと、ちゃんとしてくれたら、ええんですケド・・・

あ、わし、濡れてるとこ、お腹つけんの無理(´_ゝ`)

だいたいさ、座るんも、いらんのにから~

冷たいし、なんせ、きちゃない、ですやろ(´_ゝ`)


(´Д`)(´Д`)(´Д`)



確かに、気持ちは、わかるんでねぇ・・・

私も、いらんわ、やし。

濡れてても、やらすっ、て訓練もあるんだけど・・・

なんか、それしちゃうと、凡ちゃんじゃない感じになっちゃいそうだし

凡ちゃんの、ええとこ、なくなりそうなんで、ガツンとその辺は

やってないんですよねww



でも、ミラクル凡ちゃん、やってくれるかも、

もしかしたら、やってくれるかも、と、淡い期待をしときましょ。

いや、もう雨降らんで、足場回復してることを

願ときましょ。



今日は、訓練所じゃなく、いっしーんち、いっしーの部屋で

お泊りな、凡ちゃん。

若い女の、お部屋で、よろしおすな(^^)

にひ。



さて、明日のお弁当のハンバーグでも

作りましょかね(´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR