歩く、が楽しい、凡ちゃん

なかなか、今日は寒いです(´Д`)

ええ天気ですけど・・・

今日の夕方?夜くらいから雨、らしい。

で、土曜は雨、らしい。

で、日曜は回復、らしい、が

土曜ずっと雨やったら、足場悪い、よね(´Д`)

あ~あ、持ってない、凡ちゃん。

ま、しゃーないねww



いつかの、人人犬、散歩。


PB122494.jpg


ズンズン歩く。


PB122496.jpg


こんな、広いええ広場あんのに

凡ちゃんは、興味なしダス。

ロングリードしても、遠くに行かないし

ボール遊びも、1~2回でやめちゃうし、てか

そんなん、別にしていらんのん、わし、って感じだし(´_ゝ`)


PB122497.jpg


ひたすら、歩く、がええそうです。


PB122501.jpg


この日ぃは、けんじが、咳ゴホゴホで

走ってもらえなかったんで、


PB122502.jpg


楽しくない、かなと思ったけど・・・




いやいや、そんなことないですよww


PB122508.jpg


うひゃひゃひゃぁぁぁぁぁ


PB122509.jpg


でへぇへぇへぇぇぇぇぇ


PB122513.jpg


ズンズン歩ければ、

みんな一緒なら、

充実した、楽しい時間のようダスww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜。凡ちゃんお散歩楽しそーねぇ❤️
この季節は紅葉綺麗で落ち葉をカサカサ踏みながら
歩くのが楽しみ〜なんだけど うちのいくらは
落ち葉食べるんです。枝もドングリも
なんか知らんきちゃないもんも😓
日曜日は凡ちゃん大会に出場ですか?
お天気良いといいですね。凡ちゃん頑張れ‼️
あ、鹿来ました。角。
いくら気に入ってずーっとガシガシ齧りまくってます😆

あ~、確かに落ち葉のことカサカサ歩くの
ええですねぇ(^-^)
いくらちゃん、これまたやってくれますね(´Д`)
凡も、子犬ん時は、同じように食べてましたわ。
タバコ食べて、病院行ったり(-_-メ)
ガムなんかも(´Д`)
その都度、ガツンして、いけない、やめ、で
口の中から、出してたの思い出しましたわ(^_^メ)

鹿の角、気に入ったようでよかった!!
ある程度の時間で、休憩とったほうが
いいかも、ですww

あ、そうです、明日、競技会です(^^)
雨、足場悪いと、撃沈なんで
なんとか、もう降らないことを
切に、願ってます(^_^メ)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR