リードを、離してみると、

あ、離したな、顔の凡ちゃん。


PB152550.jpg


昨日、リード離したら、って書きましてんけど

こんな、感じダス。

    (写真、ブレブレですんません)


PB152556.jpg


え?


PB152558.jpg


しゃしゃしゃ


PB152560.jpg


しゃしゃぁぁぁぁ


PB152562.jpg


ぴた。





PB152564.jpg


ありゃ、


PB152566.jpg


しゅしゅしゅ


PB152568.jpg


しゅしゅぅぅぅぅ


PB152563.jpg


ぴた。

どないしたん?


みたいな、感じダス。

なんとも、情けないお顔な、凡ちゃんダス。

でも、かいらし、凡ちゃん、でしょ。

にひっ。





あ~、秋、堪能してないわ(´・ω・)


PB152570.jpg


せめて、ここでしときましょかねww


PB152590.jpg


凡ちゃんも、秋、物思いに、ふけってます?


PB152593.jpg


凡ちゃん、風を、感じてはりますww

な、散歩、でした(´_ゝ`)




この日ぃの、ご飯は、


PB152607.jpg


ミートソースな、スパ。

staubで、作ったやつです(^^)

1度に、3食分くらい作れて冷凍出来るんで

あんま、作りたない時に重宝です。


PB152609.jpg


牡蠣のガーリックバター醤油な、ソテー。

ほうれん草と、タレからめて食べるとこれまた美味しい(*´v`)

ニンニクがっつり、きいてますよ(´Д`)


PB152610.jpg


チキンな、さっぱりサラダ。

ビネガー、レモンがさわやかで、お口直しにぴったり。

ケイパー大好きなんで、スーパーで売ってる

ちっこいビンのん、全部投入してますよww

これ作ると、凡ちゃん、やってくんのが(´Д`)

ささみ、茹で始めると、じぃぃぃぃと待機、ですからね。

ええお鼻、してはりますわw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR