男は、黙って、頂上、目指せ。

この日ぃの散歩も、

凡ちゃん、坂道では、ええ仕事してや~


PB112454.jpg


シャキーン、


PB112455.jpg


勢い、ありますやん。



2個目も、引っ張ってや~


PB112460.jpg


シャキーン。


PB112461.jpg


なんなく、


PB112462.jpg


クリアじゃ。



はい、3個目ですでぇ~


PB112464.jpg


えぇぇぇぇ、またぁぁぁぁ、感、


PB112465.jpg


醸し出してるケド、


PB112470.jpg


最後、追い込みますで~



ラスト、4個目は・・・

恐怖の心臓破り、チックな、とこですでぇ~


PB112471.jpg


かなり、人間でいう、無口な


PB112472.jpg


状態に、なっていってる、凡ちゃん・・・


PB112473.jpg


ちょ、頼むわぁぁぁぁ、な、瀕死の表情するも


PB112475.jpg


男は、黙って


PB112476.jpg


ひたすら、登る。


PB112477.jpg


男は、黙って、頂上、目指す。


PB112480.jpg


さすが、オトコの中の、オトコ、

凡ちゃんww




疲れてるから、横に歩いてますが

散歩ん時、必要じゃなかったら横につかせて歩いてないんですよねww

なんで、いつも私の前、歩いてはります。

あくまでも、散歩は遊びの範疇なので、引っ張ったりせんきゃ、ヨシ、です(^^)

エスコート、するかのごとく、前歩いてくれはりますが、

リードパッと離したら (あ、街中ではしませんよ)

え? ええええええって、私の横に戻ってきはりますw

え? の時の凡ちゃんの顔、シャシャシャっと

戻って来る感じ、かなり、お気に入りな、凡ちゃんなんですが・・・

場所選ぶんで、頻繁に見れないのが残念ダス(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

振り向いた凡ちゃんのお顔‥ 好き❤️😆
リードをパッと離すぅぅ〜⁉️∑(゚Д゚) そんな事考えただけで背筋に汗が流れる私😨
早速Amazonで鹿の角いくらに買ってあげました。届くの楽しみです(o^^o)

あ、いくらちゃんは、走っていってしまうかな(^_^メ)
好奇心旺盛ですもんねww

あらま、お早い(^-^)
もう買ったんですか?
いくらちゃん、気に入ってくれると
いいですね(^^)

今日は、ええお天気だから
楽しく訓練出来ますねww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR