土曜日は、ぷぅ~まぁ~んと、たかしまや~ん


PB122492.jpg


凡ちゃん、プーマの写真撮ってるといつも

入りこんでくるねww


PB122491.jpg


写真、お嫌いなくせに、

また、入るしぃ~

微妙な、表情やしぃ~



土曜日、東の家族から

いつも送ってくれる、すぺさるな、招待状ちょーだいしたんで

朝から、心斎橋へ。

あ、プーマって何時からやったっけ

この調子で行ったら、開店前に到着してしまうんで、途中で高速降りて下道で

今回は、長堀でロメオ待機。


PB122489.jpg


ちゃっちゃと、買いもの終了ダス(^^)

パンツ、下が絞ってるデザインが多くて残念でしたが、

ええ、お買いもん、でけたww

プレゼントも買えたし、ね(^u^)

モフモフなんと、黒のパンツ、ニット帽が私のんですが、

これが暖かいのなんのって。

早速、翌日から着用しとります(^^)

ほとんどの時間、家で過ごすんで

ほんま、プーマは動きやすくて機能性もデザインもええんで

快適お家生活がてきますわ~


これも、東の家族のおかげですわw

すぺさるな、招待状なかったら、プーマ家着にでけへんもんね(´Д`)

ほんと、いつも、ありがとうございますw



で、土曜のご飯は、


PB122521.jpg


久々、ドライで乾杯ww

やっぱ、これも、ええですね(^^)


プーマの後は、高島屋へ行ったんで

この日ぃは、オール高島屋な、ご飯ダスww


PB122516.jpg


焼き鳥。

私は、お店でたべるやつよりなぜか

こっちのほーが好きなんよねww

特に、皮がナイスなのです(*´~`*)


PB122518.jpg


天然関アジのお造り。

売ってはる後ろで、お寿司屋さんもあるとこのんは

どれも、美味しいっ。

お薦めきいたら、これやったでね。

ポンズ自体の味、めっさ美味しいけど・・・

私は、わさび醤油が好みダス(´・_・`)

お薦めだけあって、やっぱ美味しいw

奈良の八木酒造の升平っていう日本酒と、合う~


PB122522.jpg


今井の、おでん。

うどんは、何回も食べてるけど、おでんは、お初です。

お出汁がもうたまらん(´Д`)

少し甘めがまた、ナイス~

焼き豆腐に、お出汁がよーよーしゅんでて

ほんま、びっくらするくらい、またリピしたい1品。

あ、ホタテ入っててんけど、ええですね、マネしよww


PB122517.jpg


板わさ。

けんじが、熱望したんでね。

向かって左にあるんが、わさび昆布なんですが

これまた、美味しい(^^)

お酒のアテにもええし、翌朝ご飯とも・・・言うまでもなく、ですわ(´Д`)



2次会は、


PB122514.jpg


やっぱ、なるこっぺ(^^)

ぼりゅうみぃ~な、クリームですがそんなこってりしつこーないですよw

パストラミとマスカルポーネなやつも、ナイス。

もーいっこは、あんことマーガリン。

あんこは、こしあんとつぶあん2種類あるんが嬉しいですww

案外、こしあんのアンパンって少なくないです?

どっちかと言うと、こしあんがええんですw

これ、オーフーントースターで焼いてもパンが

フワカリで、ナイスです、あ、マーガリンが溶け出てくるんで

ご注意あれ、ダス。

バターでなく、マーガリンってとこが、ええんです、そう、これは

マーガリンでないと、なんです(^^)



で、で、日曜の朝ご飯は、


PB132523.jpg


今井のきつねうどん。

う~ん、お出汁が、ええんよね(^u^)

で、上品なおあげさんが、これまた、ええんよね~

色んな種類があるんやけど・・・・

やっぱ、きつねうどん、選らんじゃうですよね(´Д`)

朝から、ちょっと、リッチな、感じ、たまには、ええですなww

にひっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。今朝は雨ですね☔️
いくらはお家で暴れてます。またタメ先生に怒られます😓 凡ちゃんはお子ちゃま時代から大人しく良い子だったのね❤️ いくらはカーペットに穴を開けそこから出入りしたり椅子机を齧るのは勿論のこと終いには柱まで齧り出し、あんたは白蟻か⁉️と突っ込む始末。訓練所に行ってだいぶ落ち着きましたが‥。 高島屋のナルコッペのパン私も好きです❤️お隣のダイヤ製パンにも目を奪われます(о´∀`о)

凡ちゃんの2枚目の写真の感じ・・・
ちょい情けな系の顔して耳たおした感じ・・・
わたしかなり好きな表情ですよ^^
こんな顔でカウンター席、隣に座ってたら・・・
何杯でもお酒呑めますわ^^


ぷーまーはこの左側のアウターとカモフラのヤツ・・・・
なんも書かれてなくても・・・
もうすごいけんじさんのイメージドンピシャやから一発でわかりますよ^^
ほんまに素敵夫婦に贔屓にしてもらえるのはありがたいことです^^
夫もいつも喜んでます^^ありがとーございます。


クリームの量おかしいくらい溢れかえったこのなるこっぺ・・・
やっぱ見たら食べたくなりますね~^^;
また出張いったらこーてきてもらいますわ><

昨日は、雨でしたが週末競技会なんで
訓練所行きましたよ(^_^メ)

なかなか、いくらちゃんパワフルですね~
柱まで(´Д`)
あ、でも木魚破壊した子知ってますよww
凡は、オモチャや鹿の角で、ガジガジしたりしてます。
結構、鹿の角好きな子いてるけど・・・
いくらちゃんもどーだろ。

今日も良くないお天気・・・いくらちゃんお散歩
行けないと、ストレスたまるかな?

あ、隣のサンドウイッチですね(^u^)
たくさんの種類があって目移りしてしまいますww

私も、泣きそうな情けない顔
割と、気に入ってるやつ、ですw
が、人間のオトコとなると、別ですけどね(-_-メ)

あ、けんじのイメージです?
これは?って私が言うたりすることが多いけど
これらは、自分でチョイスしてはりましたわ。
あのアウターは、ごつくないので
年末の旅行に、着ていくと思われますww
ほんま、神様に感謝です。
プーマ行ったら、高島屋でも色々買いもんできるのも
嬉しいんですよね~

溢れかえってるケド・・・
不思議と食べれるし、もうあの量が
あのパンには、適正な感じがします(^^)
値段も、ナイス、ですなww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR