お肛門に息、チンコ切ったろか、な昨日のお散歩

カメラ目線な、凡ちゃん。


PA272141.jpg


これは、10/27の、凡ちゃんダス。

くすのきさんで、おっとこ前にしてもらった日ぃの凡ちゃん。


PA272142.jpg


首輪に、お花つけてもーてるでしょ。

これが、行ったお印ダス。


次回の、くすのきさんデーは、まだ先なのに・・・

昨日の、散歩の途中で自ら


PB112482.jpg


わしゃぁ~、が好きじゃけん


PB112484.jpg


わしゃぁ~、若い女が好きじゃけん


PB112486.jpg


わしゃぁ~


PB112487.jpg


おやつを持った、若い女が、


PB112488.jpg


好きじゃけん(´Д`)



お姉ぇさんに、大学合格おめでとう、言うてもうて

お姉ぇさんに、おやつも、もうて、

お姉ぇさんに、お肛門に、息吹きかけてもうて、おぅっ、なったりして (なかなか、してもらわれへんで)

よかったね(^^)

先生も出てきてくれて、チンコ出てるで~、切ったろか、

言うてもうて、焦ったね(゚д゚)

言われた瞬間、チンコ確認してたもんね(´Д`)

くすのきさん、いつも、ありがとうございますww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR