似非、家族写真

え・・・・

その、タイトル・・・


PA292270.jpg


似非・・・って・・・


PA292258.jpg


あ、じゃぁ、なんちゃって、家族写真にしときます?

・・・・・・




いつかのご飯。


PA292277.jpg


黒ラベル、やっぱ、美味しいww


PA292272.jpg


鯛しゃぶ、ります。

とろろ昆布に、お醤油をかけてね~

鯛とこんぶ、言うまでもなくめっさめさ合うぅぅぅ。

ポンズもええけど、私は断然とろろ昆布派ダスww


PA292274.jpg


手羽元焼いたん。

胡椒、いっぱいふったほーが美味しいです(^^)

もっと、かけても大丈夫なくらいですよ。

手ぇ、ベタベタなるけどね(´_ゝ`)

まぁ、それもまた、よろし。


PA292275.jpg


おおしじみの、酒蒸し。

おおしじみって、初めて食べた(;゜0゜)

てか、初めて売ってるの見たわww


PA292276.jpg


オレンジの身ぃが、綺麗やね~

味は・・・しじみ味とはまたちゃう気ぃします。

う~ん、すこ~しほろ苦い、大人の味とでも言いましょうか?

私は、好き、お酒にすんごく合います(^^)


PA292273.jpg


ブロッコリーチーズ和え。

ブロッコリー余ってたんで。

クリームチーズとおかかは、合うでしょ。それ思い出して

カマンベールしかなかったんで、やってみたケド・・・

イマイチやった(´Д`)

まっ、こんな時もありますわな(´・ω・)



2次会は、


PA292280.jpg


ぬぅぅぅ、凡ちゃん(´Д`)

目ざといやっちゃ。


PA292281.jpg


もっと、甘いと思ったら、それほどでもなく、色んな味の層になってるから

飽きずに食べれてナイスですなww

お酒ないと、絶対食べないやろから、

ほんま、ウィスキー様様、ダス。

にひっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR