凡ちゃん、こんな時こそ、


おもっくそ、リード引っ張ってくれっ


PA272234.jpg


グイングイン引っ張ったらよい


PA272235.jpg


え?


PA272236.jpg


リード、引っ張ったら、アカンのんちゃうん・・・

ええんよ、急な上り坂ん時は、


PA272237.jpg


なんか・・・都合のええこと、言うてる気もするケド・・・

さぁ、ぐいんぐいんいって


PA272238.jpg


ヨイショ


PA272239.jpg


なかなか、しんどい、


PA272240.jpg


リード、引っ張るのって、疲れるワン・・・(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

寒くなったからか、めっさ肩懲る(;д;)

頭痛までしてくるわ(´Д`)なんとかならんもんかね・・・

マッサージ、行くしかないか・・・あうぅぅぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん後ろ姿もシッポも可愛らしい❤️
いくらはシッポがないのでねぇ〜😑
坂道いくらお貸ししましょか?もうーぐいんぐいん引っ張ります。あ、下り坂も引っ張りますけど(笑)タメ先生とだと上手にお散歩出来るんですけどねぇ〜。私とだと
アホ丸出しなお散歩です。凡ちゃんは訓練所に行く前はどんなお子ちゃまでしたか?

凡くん、えらいです。
ひっぱらないようにトレーニングされてるのに、
ちゃんと頼んだら引っ張ってくれるんですね。
うちは坂になると何が何でも引っ張ってくれません^^;
飼い主に引っ張れとでも言わんばかりに・・・

ぐいんぐいんな、いくらちゃん、頼もしいけど・・・
下り坂は・・・コケてしまうわ(´Д`)

訓練所に行く前ですか?
ジャックらしくない、大人しい、悪さとか
家具噛んだりとか、全くなかったんです。
武田さんには、3才までは変わるとか聞いてたけど
そのまま、今に至る、です(^^)
六か月から通ってるっていうのと、もともとの性格と・・・
私が、めっさめさ怖いんで、大人しいのかな(笑)
きっと、タメさんに聞いたら、私は怖いって
言うと思いますよ、はははっ


えらない、えらないww
引っ張ってるよーに見えるだけで
ただ、前を歩いてるだけです(´Д`)

え、メイちゃん坂道なったら
メイ姉さんの後ろにいてる?
そんな、可愛い事、凡はしてくれないよ(;一_一)
いつも、前、にいてますわ(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR