にゃはは、の、は

2次会終わり、まったり、な時間。

凡ちゃん、チンコ出てるよ(・Д・)


PB032361.jpg


てへっ、出してんのん


PB032365.jpg



PB032366.jpg



口角、上がってて、ニコちゃんマークの口みたいやねw

よく、口開けてると、笑ってるって言うケド・・・

この、にへら、な笑いも、私は、好きダス(^^)




いつかのご飯。


PB032358.jpg


豚ももで、春雨キャベツなお鍋。

中華だし、お酒、醤油、胡椒、ニンニク、鷹の爪やら投入してます。


PB032360.jpg


春雨は、固いまんまほりこんで、

出汁をすって、ナイス。春雨が、いっちゃん、美味しかったりするよね~


PB032356.jpg


はりぼんとこからもーた、明太子シリーズの

数の子と和えたあるやつ。

イカ明太子とか、和えたやつ色々あるけど

その中で、これ絶品ダス。

明太子のつぶつぶと、数の子のつぶつぶの食感がとにかくええし

数の子のおいしさが、失われてなくて最高やん(´Д`)

日本酒とピッタシよ、はりぼ、さんきゅー(^^)


PB032359.jpg


ホタテとチンゲン菜のクリーム煮もどき。

なぜか、買うつもりないチンゲン菜が帰ったら袋にあったから

急遽作りました(´・ω・)

生クリームなかったんで、牛乳で。なかなか優しいお味に仕上がりましたよ(´_ゝ`)


PB032357.jpg


大根サラダ。

サラダ水菜あまってたんでね~

もうさ、レタスやら高こーてたまらん(´Д`)

生野菜、久々食べた気ぃしますわ。

あ、写すん忘れてた、ドレッシングは

梅肉、シソみじん切り、やら入れたさっぱり系

作ってみたけど、なかなかいけた(^^)

ちょっと、夏っぽかったかも、やけど・・ねw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR