決戦は金曜日の、結果は、

合格ダス


PB052412.jpg


金曜日、凡ちゃん

コンパニオン・ドッグ 家庭犬訓練試験 ( CD X 家庭犬大学科 )

の、お受験だったんです。

規定20 + 選択10 = 30 の作業して

各科目における得点が60%以上で、かつ合計得点が70%で合格となります。

競技会ちゃうから、無難にやれば、合格するっ・・・と、さすが強気な世界の武田(´Д`)

CD X は、難しいとか前は、言うとったくせにぃぃぃぃぃ


が、しかし、やる時は、やりますで、うちの、凡ちゃんww

大学合格、しました、にひっ(^^)


規定 190.9点

選択 94.7点

合計 285.6点


正直、こんなええ得点で合格するとは思わんかった(´・ω・)

やったね、凡ちゃん(」*´∇`)」

えらかったね、凡ちゃん(」*´∇`)」



CDⅢ受けたんが、2015年の7月やったから、

1年ちょっとかかった・・・

ここまで、来るん大変やったねぇ。

ありがとう、いっしー(^^)



この日ぃのご飯。


PB042375.jpg


お祝い、なんで、瓶で乾杯です(^^)

はい、おめでとう、凡ちゃんww


PB042374.jpg


ビーフシチュー。ハインツのデミグラつこてます。

じゃがいも、入れるよか、マッシュポテトのほーが、けんじ好みダス。

マッシュあっため直すんて、蒸したらええって知らんかったww

ほんま、これやったら作りたてのなめらかなん、蘇るわ(^^)

お祝い、なんで、ぎゅーにくは、松阪くんのええやつ、奮発ダス。

これで、美味しくないわけない(´Д`)

が・・・・(´Д`)

PB042376.jpg


わしのん、帰ってきたら、ぎゅーにく食べよねって

やっぱ、覚えてるよね(´Д`)


PB042378.jpg


全部、つこてもーてん、ゴメン、凡ちゃん。

酷過ぎる、やん、な顔、してはる(´Д`)

同じくらい、好きなやつ、あげるから許してぇww


PB042373.jpg


アヒージョ。

パンにつけて、ええね~

プチトマトが・・・熱い、口ん中、ベロベロ(´Д`)

何回食べても、ベロベロ(´Д`)

でも、熱々が、美味しいのよね(´_ゝ`)


PB042372.jpg


ガーリックな枝豆。

これ、おつまみに最高。茹でてお塩もええけど

これはこれで、ありありですな。

ずっと、やろやろ思てて・・・早くやっとけばよかった(´Д`)


PB042371.jpg


出た(´Д`)

だってね、ほんま美味しいねんもん・・・


2次会は、


PB042379.jpg


ぬぅぅぅぅ、ピンボケ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

お祝い、なんで、私の誕生日にけんじがこーてきてくれた

ザキヤマ、ダスww

香りが、素晴らしい(´Д`)

あ、当然お味もええ、ですよ(^^)



ぎゅーにく、のおわびに


PB052415.jpg


ケーキ、どーぞ。


PB052416.jpg


一口で、やっぱいくか、


PB052423.jpg


ほぼ、一口(´Д`)


PB052429.jpg


丸のみ、アカンでちゃんと噛んで


PB052430.jpg


げっ、顎、外れんで(´Д`)


PB052431.jpg


はい、よろしゅ、おあがりww




最後に、しつこいケド・・・

バカ飼い主全開やけど・・・

凡ちゃん、おめでとーさん




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃん大学合格おめでとうございます🌸
\( ˆoˆ )/ 凡ちゃんなんてお利口さんなの。
口も凄い開くね(笑)
いくらも凡ちゃんを見習ってかちこくなって欲しいけどまだまだお子ちゃまで毎日ガルル〜な日々です😓

ありがとうございます(^^)v

お利口・・・微妙ですが・・・
言う事は、よーきいてくれますww
訓練所に長い事、お世話になってますんで
そのおかげです(^-^)
いくらちゃんの、ガルル~、見てみたい(^u^)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR