エロライン、明太子、お酒、スペサルケーキ、カエル、な日

ええ天気、快晴やねw

明日も、この天気でお願いしたいダスww



昨日の始まりは・・・・

神様からのライン、です(^^)

唯一、美幸と、呼び捨て出来るオトコな、神様からの

お祝い、ラブラブエロ悶絶ラインラリー、ありがとうございました(´Д`)

はりぼ、ほんまナイスなご主人ですねww



午後から、


PB022338.jpg


はりぼ家から

明太子、届くw

はりぼ、お気に入りのんらしい。

くぅぅぅぅ、明太子、大好きダスww

数の子入りのんは、けんじが数の子好きであるからって。

こういうとこ、はりぼはよー、覚えてくれたりしてくれてて

嬉しくなっちゃいます(^^)

本日、さっそく、ちょーだいしたいと思いますww

連日、ありがとーです。




で、きのーのご飯。


PB022343.jpg


喜代子から、もーた、瓶なおビールで乾杯ww

ぐへっ、これ、めっさ美味しい~~

こんなんの缶バージョンぽいのんあめけど、全くちゃうね、

濃い、てか深い、いや~ほんま、美味しいダスww


PB022344.jpg


蕎麦しゃぶ。

おネギ、た~くさん入れてね~

しなしなになったんが、これまたええんです~


PB022341.jpg


とろろに、お出汁とお蕎麦投入して、絡めて

じゅるじゅる~と、う~ん、たまりませんで。


日本酒、日本酒や、


PB022337.jpg


耕ちゃんから、もーたん、登場。

兵庫県のお酒。ほぼお米も兵庫県米らしい。

フルーティーで、女の人が好きそうなお味(^^)


PB022342.jpg


がんもどき。

揚げたては、カリとろで、レンコンの食感がええアクセントなってますw

煮物に入ってる、がんもどきと、全然ちゃうねんよ。

生姜醤油つけて、パクっと、で、お酒を

たまらん(´Д`)


PB022335.jpg


鰹のたたき。

ニンニクと、生姜のっけてね~

で、お酒をね~

くぅぅぅぅぅぅぅ、ナイスww


PB022336.jpg


また、巻きずしこーてもーた(´・ω・)

それも、カツ巻きも・・・・

カツ・・・お腹空いてる時、なチョイスだ・・・鉄火巻きにしたら・・・よかった(´_ゝ`)



で、2次会。


PB022345.jpg


ニューオータニのケーキ。

けんじが、こーてきてくれた(^^)

ここのん、大好きダスww

真ん中のん、スペサルなチーズケーキらしい(´Д`)

上のクリームが、ちょっとバタークリームぽくて、美味しいですw

みんな、ほんまに美味しいんだけど、右端のレモンタルトが

さわやかな甘さで、いっちゃん、気に入りました。



神様から、エロラインやったり

明太子やったり、

お酒らやったり、

スペサルケーキやったり、したのは・・・


はい、きのーは、私の誕生日だったんですwwははは

美枝子もきのー家に来てて、紙な、もん、貰い

みんなに、お祝いしてもーて、ええ、誕生日になりましたww



あ、みんな・・・・凡ちゃん、入ってないわ~


いえいえ、

ごっつぁ~ん、してくつろいでたら、

けんじが、「凡ちゃん、からもあるねんで」

と、キッチンで、

「凡、持って」

何回も言うてるし(´Д`)



PB022348.jpg


あらま、凡ちゃん、その袋。


PB022350.jpg


開けてみると、


PB022354.jpg


あ、カエル・・・・

これ、好きなカエルシリーズのんや(^^)

そーいえば、去年の誕生日ん時も、くれたね~

ありがとう、凡ちゃんww

けんじがこーてきた、やつやけどね



すぺさるな、1日、ありがとーございました。

ににっっ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントのお返事ありがとうございます。
えー!昨日お誕生日やっんですかぁ?11月2日⁉️ うちの人間の方の息子も昨日誕生日でしたぁ。人間の息子はもうおっさんに近いのでお寿司を買ってあげました。
昨日、いくらは凡ちゃんに訓練所で会えたんですね❤️

あらま、息子君と同じ誕生日ですね(^-^)
偶然だ!!
お寿司、ええですねぇww
おめでとうございます!!
今、お迎え来てくれはりました。
今日は、世界の武田(^u^)
朝から、ええ声でしたわ~

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR