品川便、凡ちゃんらのん

朝1番は、雨でしたが、

晴れてきて、ええ感じダス(^^)



このお方は、


PB012312.jpg


電気毛布、満喫中ダスww



きのー、


PA312297.jpg


品川便、届く。

凡ちゃんの、お誕生日プレゼントやら、美枝子、いっしー、

いっしーのシェパ、オレオのんも、

盛りだくさん。

いっしーには、きのー、贈呈いたしましたよ、

私にまで、いつもありがとうございます、と礼儀正しい

いっしー、言うてはりました(^^)

美枝子は、近日中に来ると思うんで、そん時に渡しますw

歯磨きスプレーと、ハングルなラーメン、気になります。

くぅぅぅぅ、またもや、チョコ、有難や(*´∀`人 ♪

はりぼ、私の周りの人たちにまで、いつも、ほんまに

ありがとー、ございます。



きのー、凡ちゃんにプレゼント渡してなかったんで、

本日朝、一部贈呈です。

電気毛布からそそくさ、出てきて


PB012316.jpg


確認。


PB012317.jpg


わしのん、と認識してます。


PB012322.jpg


おやつは、後でね。

たまごなボール、やわらかいやつ、は

優しく扱いはるんで、破損しなくて、長持ちするんでよいです(^^)


PB012324.jpg


あ○さん、ありがとーww


凡ちゃん、かなり、ありがとーな顔から程遠くなってしまったけど・・・

どーしても、試してみたかったんよ・・・



きのーの、ご飯。


PA312305.jpg


けんじが、こーてきてくれたんで、乾杯ww

美味しいケド・・・サッポロやエビスのほーが好み、かも、ダス。


PA312299.jpg


肉じゃが。

いつも、鍋いっぱいになってしまう(´Д`)


PA312303.jpg


器に入りきらない(´_ゝ`)

味がしゅんでて、私好みの味に仕上がりました(^^)


PA312302.jpg


ゴーヤチャンプル。

季節外れであろーと、なんであろーと、ええんです(´・ω・)

石豆腐、見つけたら食べたなってしまった(´∀`*)

オイスターソースとかも入った、ちょい濃い目の味付けなんですが

ビールとの相性抜群ダスww


PA312298.jpg


鱧落とし。

綺麗な色で、思わずこーてしまった。

ふわふわっな食感で、美味しい~

からし酢味噌ばっか、やけど、ついてた梅肉、めっさナイスなお味で

日本酒が、すすんじゃいます(^^)


PA312301.jpg


出た、またもや・・・・

ほうれん草、300円近くしてたんが、100円代で売ってたんで

ついつい、手が伸びちゃったんですよね(´_ゝ`)



2次会、


PA312309.jpg


ネーミングにつられて、こーたんですが・・・

マヨ、どこですか? チックで・・・ちと残念賞。

マヨを意識しなければ、おいしー、ポテチ、ですww



あ、今日の郡山警察犬訓練所のブログに、

凡ちゃん、載せてもーてます(^^)

動く凡ちゃん、ダスww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、こちらこそだいぶん遅れてしまいましてすいませんです。
あらためて凡ちゃんお誕生日おめでとうございました^^

いっしーにも喜んでもらえてヨカッタデス。

しゅっとした涼しい顔しながらチンチンちょい出しな凡ちゃんが
なんともナイスです。
男前すぎる分をチン出しでマイルドに・・・
さすが・・・とてもよい気遣いのできるオトコです^^

高い野菜があるんは仕方ないですが・・・
その分季節的に安くて美味しい野菜・・・
それすらもないなんて・・・ひどい話デス;;



いつも、私の周りの人も大切に
思っていただき、感謝、です。

チン出し・・・冬は毛布の毛ついて
しまうんが、困るんですけどね(´Д`)

野菜・・・白菜も大根も
何もかも高い(´Д`)
もやし料理レパートリー増やさんと、ですな(-_-;)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR