まっ、そんな時もあるわな

いつかの休みの日ぃ。

お散歩行く?

行く行くで、


PA222070.jpg


これ、散歩から帰ってきた画像じゃ、ありません(´Д`)

家出て、行きたい方向へ行ったくせに、

戻ってきやがった(´_ゝ`)



気を取り直して、出発ww


PA222072.jpg


ぬぅぅぅぅ、そっち、行かへんのんよ、凡ちゃん(´Д`)

ここ来たら、絶対にあっち、行こうとするねんからぁぁ。


PA222073.jpg


行くねん、を、後ろ姿が語っている(´Д`)


そっちは、美枝子んち、そう、私の実家へ行く道なんですよね(´・ω・)

美枝子んち、行ったら、リンゴやらおやつ貰えたり

凡ちゃん、凡ちゃん、言うて甘やかしてもらえるんで

行きたい、らしいのですわ┐(´-`)┌


PA222074.jpg


美枝子んとこ、今日は行かへんの、

それでも、かたくなな、凡ちゃん。


PA222075.jpg


頑固もんめ、

ええよ、私はこっち、行くからね、バイバイ~


PA222077.jpg


待って~な~


残念ながら、散歩の主導権は、こちらにあるのだよ、凡ちゃんw



その後も、


PA222090.jpg


イマイチ、納得いってなさそーな、凡ちゃんですが・・・


PA222091.jpg


たくさん、歩けたんで、ええっかww

こんな、散歩の日ぃも、あるってことでww



この日ぃのご飯。


PA222068.jpg


手巻き寿司。

休みの日ぃは、切るだけ、楽チンなんが、ええね(^^)

きよしイチオシな、明太子、なかなかナイス。使いやすいw


PA222097.jpg


甘い、玉子焼き、アテに美味しいww

けんじは、これが食べたいから手巻き寿司、リクエストしてんねん

と、嬉しい事言うてくれますが・・・

鰻ら、ええ値段してんのよ(´Д`)

鰻、実山椒つけてアテもええし、寿司飯とも合うぅぅぅ(^^)


PA222095.jpg


甘鯛のしゃぶしゃぶ。

温かいもんも、食べたなって・・・

ポンズで、真鯛もええけど、こっちも甘くて、ええ。

日本酒、すすみますわな、ははは。


PA222096.jpg


こんなんあったんで、こーてみた。

確かに、お寿司屋さんのガリっぽいけど・・・

アカンこと、ないけど・・・

東京のお寿司屋さんの、ガリが記憶に強烈に残ってるんで・・・

まあ、味、みれてよかった、ダスw




2次会は、


PA222100.jpg


散歩の途中でこーた、パルファンのケーキ。

何の変哲もない、ふつーのケーキに見えますが

めっさ、美味しい(^^)v

ブラックチェリーの、あっさりな、味が

また、ウィスキーに合うんですわ~

ケーキ、お酒なかったら、一生

食べへんかも、ですんで

ウィスキー様様、ダスww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして〜。コーギー♂もうすぐ2歳のいくらの母です。以前から凡ちゃんのブログを楽しく拝見してます❤️ 凡ちゃん可愛いくて大好きです😘 実はいくらは凡ちゃんの後輩で郡山警察犬学校に通っております。先ほどお迎えが来ました🚐 凡ちゃんは何曜日ですか?今日だったらそのあと凡ちゃんのお迎えかしらん?と思いはじめてコメントさせて頂きました。

はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)

訓練所のいくらちゃん!!
訓練所のブログに載ってた時
ナイスなお名前だったんで、覚えてました(^u^)
ためさんと、脚足してましたよね~
凡は、月、水、金、通ってるんで
昨日は、いくらちゃんと一緒でしたよ(^^)

いくらちゃん、訓練がんばってね(*^_^*)

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR