黄昏に、

田んぼ見ながら


PA272152.jpg


ウンコ、する


PA272153.jpg


お粗末、でした(´Д`)



お口、直しに、


PA272151.jpg


コスモスと、凡ちゃん・・・・

微妙な、お口、直し(´_ゝ`)



いつかのご飯。


P9141648.jpg


オリオン。

こりも好きなやつのひとつww

ローテーションに、入ってきます(^^)


P9141647.jpg


カレー。

わざと、では、ない、ですが・・・・

なかなか作らないんですが、無性に食べとなる時がある。

カロリーオフのやつ、混ぜて、

お肉も、鶏むね、かなり、ヘルシーでしょww

これでないと・・・胃もたれすんの(´Д`)

外で食べると、ずっとカレー残ってるみたいになるんですわ(´Д`)

カロリーオフのん、こびりつきなく、洗いもんが

楽チンなんも、ナイスですよ(^^)

カレー好きさんには、物足らんかも、やけど・・・


P9141645.jpg


海老フライ。

胃もたれが、どーのこーの書いたしりから

揚げもんかい、と言われそーですが

家で揚げるんは、不思議と胃もたれせーへんのです(^^)

家には、アメリカンレスラーがいますんで

カレーに、揚げもんは、

カレーに、福神漬け、くらいに

必要ダスww


P9141646.jpg


久々?登場。

緑黄色野菜、摂取、したいのよんww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR