案外、足、早いのんよw

民俗公園で、置物化してたんで

きのーは、散歩途中に広場へ。

ここは、柵があるんで、誰もいなかったら

ノーリードで遊ばしてもーてます。


      あ、ブレブレ写真、先に謝っときますね(´・ω・)


追いかけあいっこ、するかっw


PA272186.jpg


するぜっ、ノリノリ凡ちゃん。


PA272187.jpg


高速


PA272188.jpg


高速

テンションあげあげ、やねw


来いっ


PA272174.jpg


はい、来たよ。

柵、あると言うても、低いんで

あんまハイテンションなって、飛び越えて行ったら・・・・

えらいことなるんで、途中、呼び戻し、しときましょね。



よし、ゴーww


PA272192.jpg



PA272193.jpg


私の好きな、飛び箱飛んでるみたいなやつ(^^)


PA272200.jpg


2連チャン(^^)


PA272202.jpg


またまた、高速な、凡ちゃん。


来いっ、


PA272185.jpg


へい、来たでぇ~

そそ、ええ子やね~



ヨシ、ゴーwww


PA272223.jpg


PA272225.jpg


寡黙な、くらぁ~い、

凡ちゃんですが・・・・

案外、足、速いんですよ(^^)

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR