どこでも、ええっちゅうもん、じゃない

せっかくさぁ、車で民俗公園来たのにぃぃ


PA182043.jpg


置物化、しとるがな(´Д`)


PA182044.jpg


それも、ぶっちょ面で(´Д`)


PA182045.jpg


今日は、民俗公園の気分じゃないんだよね~

(´Д`)



そう、お散歩なら何処でも嬉しいっていうタイプじゃないんよね、凡ちゃんは(´_ゝ`)

ここやったら、行かんでも、ええわ、わし、位のパトロールにこだわり持ってはります(´・ω・)

けど、せっかく来てんからちょこっと行ってみよ、凡ちゃんww

結局、いつもの半分の時間で、駐車場へ。



もう、ええん?


PA182052.jpg


う~~ん、振り返る凡ちゃん。

行くかな、


PA182053.jpg


テケテケテケテケ


PA182054.jpg


あー、

やっぱ、帰るのね(´_ゝ`)

軽やかに、自分で


PA182056.jpg


クレートインww

不完全燃焼な、お顔ですこと。

ちっ

ちっ

今日も、民俗公園、行ったげよ、ニヒッww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR