岡本さん、譲さん、美枝子はん、ありがとさんです

土曜、お店の画像とともに、送るね、のラインw

日曜午前、きた。


PA232102.jpg


はりぼ、やろ、な凡ちゃんww

厳密に言うと、はりぼからの、パン、やろな凡ちゃんww

速効、気づくね(´_ゝ`)


PA232101.jpg


そう、神様と神戸おデートな、はりぼが

ケルンのパンと、チョコ送ってきてくれたん(^^)

このパン屋さんは、神戸に行った時教えてもーてて

チョコは、前に送ってもーてて、どっちも私らのお気に入りなんですよね~



あ、凡ちゃんの、パンちゃうねんよ。


PA232103.jpg


ちっ、


PA232105.jpg


けど・・・・はりぼからの、パン、ですやろ・・・・


はりぼ イコール おやつ、と勘違いしている節がある、凡ちゃん(´Д`)

まぁ、後でちょっとだけ、あげるわ、はりぼを(´_ゝ`)



以前、ここのパン屋さん行った時

バタッぺ、チョコッぺ、買えなかったんで

嬉しいダス(^^)

チョコッぺ、チョコベッターーーーっ、やったんで

こりゃ、甘過ぎか? 思ったら

全然そんなことなくって、どっちかと言うと

あっさり、で私は、チョコ系パンの中で1番好き、なくらい、美味しかった(^^)


PA232115.jpg


この日の2次会では、チョコ登場ww

ここのん、最強に、美味しいんです(^^)

ちびちび、ウィスキーと楽しみますのんww

素敵な、岡本さん、ありがとーございました(^^)



パン来たら、お次は、


PA232106.jpg


けんじ、おとーさんから、柿、来たww

こないだは、梨・・・・

立派な、柿、これも、2次会

ウィスキーのお供にさせてもらいますね(^^)

ありがとー、おとーさんww




いつかのご飯。


P9201695.jpg


コロッケ。

美枝子が、じゃがいも、ぎょーさんくれたんで、消化ダス。

コロッケは、けんじの大好物なんで、じゃがいも、熱烈大歓迎(」*´∇`)」

塩コショウ、ナツメグ、位なシンプル味付けですが・・・

お肉屋さんのんとは、また違って

これはこれで、ええ感じww

キャベツの千切りわしゃわしゃ、食べれるとこも、私は好きww


P9201694.jpg


ひじきと大豆の炊いたん。

こんにゃくは、あえて入れてません(´Д`)

余ったら、お弁当用に冷凍するんでね~

やっぱ、大豆入ったあったほーが美味しいね(^^)


P9201693.jpg


玉ねぎのスライス。

おかか、だけでもええけど・・・・な、私ですが・・・

見た目も考えて・・・・な、感じダス。


P9201692.jpg


玉子豆腐。

余ったかいわれ、のっけとこ、な。

揚げもんの時は、あんま、他のおかず

作らない傾向。

ガッツリ、揚げもん、食べれるよーに、ねw



さて、今日は何しよw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR