白茶なお二方の再会、牡蠣なパスタww



昨日、民俗公園にお散歩行ったら

向こうから、白茶なお犬さんが・・・・

飼い主さんの顔は、知らないケド

白茶のお犬さんは、知っているww

同じ訓練所の卒業生の、リー君では?

思わず、

「リー君」言うたら

「凡ちゃん」即座に、言うてくれはった(^^)



PA232107.jpg


リー君、久しぶりやねw


PA232109.jpg


凡ちゃん、お久しぶりww


PA232110.jpg


元気にしとった?

和気あいあいとは、程遠いお二方ですが(´・ω・)


凡ちゃんは、うわ~い、あそぼーよぉ~な、お犬さんは

苦手で、ほっとけや、ボケ、みたくなってしまうんですが(´Д`)

リー君は、すっごく大人しいジェンドルマンなお犬さんなんで、

一緒に、訓練所のブログに載せてもーてたんですよね(^^)

お手製の蝶ネクタイしてきてはって、めっさかいらしい、リー君。

会ってみたかったんですww

リー君の飼い主さんに、訓練所の中で1番凡ちゃんを

覚えてますよ~って嬉しいこと言うてもうて

よかったね、凡ちゃん(´ω`人)



この動画のリー君が、とってもかいらしいですww

立って、で後ろ足がピーンて・・・

これ見て、リー君ファンになったくらいダス(^^)




ね、ほんま、かいらしいでしょ(* ´ ▽ ` *)



凡ちゃん、リー君に会えて良かったね~


PA232111.jpg


・・・・

ははは、あっさり、やね(´・_・`)


PA232113.jpg


あ、コスモス、満開。

秋、ですな。

一気に、寒なったし・・・

すぐ、冬来そうだ(´Д`)





いつかのご飯。


PA212067.jpg


久々、ハートランドで乾杯。

いや~、やっぱ美味しいね~


PA212066.jpg


牡蠣のボンゴレ。

牡蠣出てきたんで、作りたかった1品。

牡蠣とニンニク鉄板やね(^^)

ええお出汁出してくれるわw


PA212065.jpg


鶏むねでピカタ。

しっとりと仕上がっててええ感じ。

チーズが入ってるんでコクもあって、あっさりむね肉とちょーど

ええ塩梅ダス。


PA212064.jpg


ニヒっ、もこずなフルーツサラダ。

飽きへんのかい、言われそーですが・・・

はい、飽きませんねん(´Д`)


PA212063.jpg


ドッグ。

シャウの賞味期限、ヤバかったんで(´・_・`)

2次会で、ウィスキーといただきやしたww


今日も美味しく、呑み食べ出来ました(^^)

ごっつぁんww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR