フレディvs凡ちゃん、季節もんなご飯

アマゾンで、思わずポチした

フレディがやってきたぁ(」*´∇`)」


PA061799.jpg


フレディのフィギアは、3体持ってるんだけど


PA061800.jpg


色んな表情の顔や手ぇが、変えたり出来るやつは

初めてダス。

あ、こんだけ関節が動かせるんもお初(^^)

ちなみに、この服装でQUEENの曲流れるフィギアってのもありますw

これよかもっとデカくて、玄関に立ってはります、ふふww


PA061804.jpg


凡ちゃん、私の愛するフレディよ~

こんなにお股も、広げられるんよ~

きゃぁぁぁ、フレディ、格好ええねぇ~


PA061805.jpg


フレディ?

はぁ?


PA061806.jpg


わしのほーが、格好ええわぁぁぁぁぁ(*`皿´*)ノ



はいはい、せやね、凡ちゃんのほーが

かいらしねぇww


PA061807.jpg


って、会話はないですが・・・・

全くフレディに、興味示さず、ガン無視凡ちゃん・・・・

仲良く一緒に撮りたかったのに・・・・残念(´_ゝ`)






いつかのご飯。


PA131945.jpg


定番になりつつある、黒ラベルさんで乾杯ww

最近、ビールが美味しい(^^)

お腹膨らむから、1本で日本酒かワインにチェンジですけどね(´・ω・)


PA131947.jpg


肉だんご鍋・・・とでも言っておきましょうかw

かなり、ビジュアルが怖いですが(´Д`)

具ぅは、シンプルですよ、

こぼうと、鶏の肉だんごと、大和芋ダス。

そう、クラゲみたく浮いてんのが、大和芋。

長いもとかでは、固まらんので注意です。

これがまた、ふわふわでとろとろで美味しいんだわ(^^)

ごぼう、繊維質いっぱい摂取でけて、よろしww


PA131943.jpg


松茸ご飯。

いっかい位、作っとこ、季節のもんやしねw

ええ、香り、やね~


PA131944.jpg


きゅうりの古漬け。

炊き込み系の時は、おつけもんは絶対。

古漬けん時は、しょうがは絶対(^^)


PA131942.jpg


秋刀魚塩焼き。

大根おろし、いっぱいつけて、たまらんよね~

が、するんが、ほんま辛い(´・_・`)

指も、すりおろしてまう(T_T)


PA131940.jpg


かいわれハムで巻いただけ。

マヨつけていたたぎます。

神戸ハム、なかなか美味しいダスよ(^^)


この日も美味しく、お酒が呑めましたww

ごっつぁんww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR