日曜後半戦、天理まで買いに行く(´Д`)

日曜、夕方の散歩ダス。


PA162026.jpg


浮かない顔の、凡ちゃん(´・ω・)

凡ちゃんは、家出て左の方向にパトロール行きたかってんよねぇ(´_ゝ`)

でも、私、そっちよか、こっちのコースのほーが、好きなんよ。

お付き合い願いますww


PA162027.jpg


しゃーない、残念、やけど感、出しながらも

テケテケテケ・・・・いかはりますw


PA162028.jpg


電車通過まで、ちゃんと待ってるケド・・・・

けんじとなんで、位置がイマイチですが・・・・

お散歩なんで、ヨシですww

いつでも、誰とでも、ガッツリ服従、だと

あんま、楽しそうじゃなさそうなんで、最低限の事きけたらオッケーダス(^^)

その代わり、服従する時は、ガッツリやられますけどね(´Д`)


PA162031.jpg


これ、郡山城城跡からの景色。

あらま、ちょっと来ない間にあんなん出来とる(゚д゚)

ずっと、立ち入り禁止なってたんけど、あ、まだなってるけど、

来年の3月完成予定みたい。

でけたら、凡ちゃんと一緒に登ってみよね(^^)

凡ちゃんいてなかったら・・・・登る事、ないかも。

ええ存在やね~



PA162033.jpg


柳澤神社で、お尻向けてんと(´Д`)

神さんに、失礼よ、凡ちゃん(´Д`)

わし、神頼み、しーひんのん、らしい(´Д`)

実力で、突破するらしい(´Д`)

凡ちゃん、思ってるほど・・・・実力・・・・ないで(´Д`)

出来てへんねんでぇぇぇぇ(´Д`)




いつかのご飯。


PA081824.jpg


定番、黒ラで乾杯ww

最近のお気に入りw


PA081822.jpg


八宝菜。

あげめんのほーが、好きだけど・・・

めっさ、お腹にくるんでこっちにしとこ、な感じダス。

うずら、ええんよね~(´ω`人)


PA081823.jpg


大阪王将の餃子。

めっさめさ、欲してしまったww

王将じゃなくて、大阪のほーね。

王将がアカンとかでなくて、近くのショッビングモールに

入ってたんが、大阪王将やって

そこのんを、いつもこーて帰ってたんで(*^_^*)

が、ショッピングモールから、撤退してた(´Д`)

でも、どーしても食べたいんで、天理まで買いに行ってしまったw

今から思うと、断然学園前のほーが近かったわ(´_ゝ`)

ひっさしぶりの、大阪王将の餃子~

割と上手いこと、焼けたし (私は、餃子焼くんめっさ下手っぴなんですわ)

満足、満足(^^)


PA081819.jpg


中華サラダ風。

野菜達の下、春雨やめてレタス。

錦糸玉子焼きせん代わりに、クラゲ入りにしときましたで~

クラゲの食感がコリコリで、ええアクセントになりますな(^^)

ドレッシングは、冷麺のタレ味作ってます。

辛子とマヨつけて食べたら、美味しいよww




2次会は、


PA081826.jpg


厚揚げチックな、フレンチトースト、ダスww

美枝子も、この画像見せた時、

厚揚げ? 言うてましたわ(´_ゝ`)

お気に入りの、メイプルかけて

う~ん、たまらん(´Д`)

あ、ボーデン、

ストロベリーとチョコ味もありますよねww

どっちも、美味しいけど・・・・私、ストロベリーのミルクっぽいんに

ハマッてますww

厚揚げには、トッビングせーへんけどねww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR