人人犬散歩、飛鳥、ドイツな世界の武田

土曜日、のお散歩。

飛鳥ダスww

ここも、そんなに遠くないんでよろしおす(^^)

この日ぃは、石舞台のほーじゃなく

高松塚古墳のほーへ。



PA151973.jpg


前にも、来た事あるでしょ、凡ちゃんw


PA151970.jpg


ひゃっほ~~い、行きますでぇぇぇぇぇぇ


PA151965.jpg


犬歩きには、もってこいなとこですよ~

綺麗だし、高低差もあってええコース(^^)

なかなか、奈良もええとこでしょ(´∀`*)


PA151976.jpg


たのすぃぃぃぃぃ、な凡ちゃん。



さっ、次、行きましょww

近くにある、公園って言うたらええんかなぁ。

ハイキングコースぽくもあるとこへ。

かなり、広いダスww


PA151977.jpg


ごぎげんさんですな(^^)


PA151987.jpg


たのすぃぃぃぃぃぃ、な凡ちゃん。


PA151988.jpg


40のおっさんですが・・・・

階段もスタコラサッサ、こっちは、かなり、しんどい(´Д`)


PA151989.jpg


展望台、景色楽しむこともなく、休憩することもなく

出発ですわ(´・ω・)

凡ちゃん、タフ、過ぎよ(´Д`)


PA151991.jpg


渋い、茶屋発見。

が、休憩することなく、ひたすら前進あるのみ。

凡ちゃん、ほんま、タフマン、古いな、はははww



凡ちゃんは、ご機嫌さんやし、

人も、ええ運動になるし、

ナイスな、お散歩、ダスww



この日ぃの、ご飯。


PA151994.jpg


北海道なやつで、乾杯ww

あ~、しんどかった、お疲れさんって私だけか(´Д`)


PA151998.jpg


豚きゃべつニラ春雨のモツ鍋風。

漫画、きのう何食べた? 10巻にでてくるやつ。

漫画では、バラつこてはるけど、家はしゃぶしゃぶ用ももで。

う~ん、久しぶりに食べたけど、

にんにくも効いてて、ピリ辛で、ビールがめっさ進む。


PA151992.jpg


中トロと、昆布な、鯖。

昆布っていうのに、弱い(´_ゝ`)

〆具合が抜群ですわ~

これには、


PA151999.jpg


日本酒でしょ(^^)

奈良の中谷酒造ってとこのん。

危険、呑みすぎちゃうやつ。


PA151993.jpg


ささみかいわれ、大根おろしのポンズ和え。

超簡単。あっさり、で口スッキリ~

しかも、ローカロリーでナイスww


いっぱい歩いて、きょーも美味しくお酒が呑めましたww

ごっつぁん(^^)




今日の凡ちゃんのお迎えは、

おぉぉぉぉ、世界の武田(´∀`*)

12日お昼にドイツであった世界大会から

帰ってきて、その日の夜に競技会のために長野へ。

お疲れ様ですぅ、言うたら

全然疲れてない、ニカッ、ですって(´Д`)

さすが、カクヒサ様ですww

いつものようには、いかなかったって言うてはったけど・・・・

動画見たら・・・(SVJの点数とこクリックしたら、見れますねん)

いやいや、こーへー君、世界の武田、格好ええW(`0`)W

特に、前進、素晴らしい(´Д`)

凡ちゃんの前進・・・・(´Д`)


講評・・・何言ってるんか全くわからん(´_ゝ`)

あ、はりぼ、見たら、訳して教えてくれる?

よろぴく(´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR