人人犬散歩、信楽

こないだの3連休最終日の10日、

信楽にある、陶芸の森へ。

そんなに遠くないんで、ええですww



PA101907.jpg


めっさ、晴れとる(^^)

この時期は、ほんま犬歩きにちょーどええ季節ですねぇww



陶芸の森、だけに


PA101908.jpg


車止めも、お犬様の焼きもん。


PA101924.jpg


エロく見えるのは、私だけか(´Д`)




なんか、この日ぃは催しやってて


PA101910.jpg


色んな作家さん達の、器とか、販売してた。

見て回ったケド・・・・何も買わず(´_ゝ`)

長いお皿と、お酒呑む器、ええのんがあったら

欲しかったんやけどねぇ、残念(´・ω・)


PA101913.jpg


せっかく、信楽に来たんやから

タマデカたぬきと、タマナシ犬とで、記念撮影・・・・ピンボケ(´Д`)



当然のごとく、凡ちゃんは焼きもんなんか

目もくれず、


PA101915.jpg


ひゃっほ~~~い、


PA101918.jpg


酔いそうな写真を、撮らせてくれはります(´_ゝ`)


PA101921.jpg


初めて来るとこは、テンションアゲアゲで


PA101905.jpg


舌も出してるけど・・・・

チンコも出してますで・・・・(´Д`)





訓練所の、14日のブログのタイトル

五頭でドックラン、みたら・・・・

おおぉぉぉ、仲間に入れてもーてるやん(」*´∇`)」

いっしーと、ためさん担当のお犬様達やねぇ(^^)

あら、凡ちゃん、黒ラブのサリーちゃんと一緒にいてる・・・・




散歩の時、何故か黒のラブに異常反応するんよね(´Д`)

リード、ついてる、ついてないで、ちゃうんよねぇ、凡ちゃんw

あっちリードついてる、わし、ついてない。ちょっと気にいらんやつか確認しとこか。

どっちもリードなし。知~らない。

どっちもリードあり。でったい、向こうはけーへん、こっちはみゆきが

おるんやぞ~

おりゃぁ、な、やらしぃ~凡ちゃん、ダス(´Д`)

ちっこい子とかは、ギャン吠えされても

ガン無視やのにねぇ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR