やはり人人犬、散歩でも

こないだの土曜日、

まほろば健康パークへ、人人犬散歩。

人犬、散歩だと写真がイケてない、みたいなこと

前に書いたけど・・・・



人人犬、であっても


PA091862.jpg


酔いそうな写真(´Д`)

人犬が、先に行ってしまうので写真撮れないダス(´_ゝ`)


たま~に、

先回り出来ても、


PA091870.jpg


チラ見、して


PA091871.jpg


塩対応・・・・


PA091872.jpg


行ってまう、凡ちゃん(´・ω・)


PA091876.jpg


また、酔いそうな画像で、行ってまうw



でも、曲がり角とかでは、

チンタラ歩いて来る私を


PA091881.jpg


ブッチョ面で、待ってくれてます(*´_ゝ`)

オバハン、はよ、来いや、ドンクセーな、何しとんのや、きちゃない言葉

心の中で、呟いてないことを、祈りたいダス。



やっぱ、人人犬、散歩は


PA091884.jpg


うっほほ~い、やねW(`0`)W




この日ぃ~のご飯。


PA091893.jpg


ドライで、乾杯ww

美味しいが・・・・最近定番の座を、黒ラベルに

譲りつつある、かもww


PA091897.jpg


蕎麦しゃぶ。

温かいお蕎麦より、絶対にざる蕎麦なんだけど・・・・

しゃぶは、また、ちゃうのんよねぇww

具ぅは、鶏、おねぎ、えのき、かまぼこ。

クタクタのおねぎが、またええんですわ~

かまぼこも、茶色なったんが、美味しい(^^)

熱燗、あ、家は、熱々燗ですよww  が、めっさ合うぅぅぅぅぅ。


PA091889.jpg


海老天。

蕎麦ときたら・・で(^^)

てんぷらの時は、天つゆに大根おろしいっぱい入れたんもええ~なるんやけど

しゃぶん時は、お塩のみで食べてる、おつゆにはつけないです、何故かww

ま、どーでもええ話ですが(´Д`)


PA091890.jpg


鰻。

実山椒のっけてね、山椒の粉より、絶対にこっちがええ。

粉、やったら、つけへんで食べるわな位ダス。


PA091888.jpg


ネバリスターなとろろ。

しゃぶって、おつゆごと、スターに投入。

じゅるじゅる食べても、ナイス(^^)



2次会は、


PA091900.jpg


何年ぶり? に、食べるだろーかな

ホットケーキ(^^)

バターと、メイプルが一層美味しくしてくれますなww

そうそう、このメイプルシロップが抜群にええです(*’U`*)

しつこない、さっぱりした甘さ。ホットミルクに入れても美味しいダスww

こりは、リピやな、ふふww

て、言うてたら、なくなってたりして(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR