アラフォーな、凡ちゃんダス


先週の10/7は、凡ちゃんの

6歳のお誕生日だったんで


PA071816.jpg


一応、プレゼントを(^v^)

ココナッツなクッキー、私がココナッツ好きなんでお試しダスww

ココナッツの甘~いにおいがして、美味しそう、凡ちゃんも気に入ったよーで

良かった、良かった(^^)


PA071817.jpg


犬のプリン、初めて見た(*゚Q゚*)

まだ、あげてないけど・・・きっと、好きなやつ、でしょうww



ご飯は・・・


PA071818.jpg


奮発、ほんま、贅沢ダスww

人だって、なかなかありつけへんやつです(´・ω・)

1枚全部は、あげれないけど、結構・・・・食べたね(´Д`)



デザートは、


PA081828.jpg


モンブランな、ケーキダスww

一撃で、なくなる(´Д`)


PA081833.jpg


はい、ごちそーさま、でしたw



で、


PA081834.jpg


ビー玉みたいな、まん丸な目ぇで、

はよはよ、


PA081835.jpg


じゃ、フセしますよってにぃ~

はよはよ


PA081850.jpg


どーぞ、お好きにしなはれ。


PA081851.jpg


プピプピ鳴るボール。

投げて持ってくるより


PA081858.jpg


引っ張り合いが、お好きな凡ちゃん(´_ゝ`)

ボールをくるんでる、布地、瞬時に穴開いてもーたがな、わかってた事ですけど(´Д`)

ボールは、カミカミしても、破損させないんですけどねぇ・・・

美味しい、楽しい、お誕生日になりましたか、凡ちゃんww


あ、けんじは、仕事帰ってきて、あー、今日誕生日やったんや・・・・

ですってよ(´_ゝ`)

忘れられてたね、凡ちゃん(´Д`)




凡ちゃん、6歳、人で言うと、40歳、アラフォー・・・・(´Д`)

茶色んとこに白が混じってきちゃったり、してきたけど・・・・

言葉に対する、反応もまだまだ、ぐんぐん、よーなってるし

お勉強も、まだまだ、伸びてきてるし、

ズル賢さも、同じだけ、ありありやけど(´Д`)

歩いたり、走ったりした時、左の後ろ足上げたりしてたんも

なくなった、凡ちゃん(^^)


これからも、グイングイン、いきましょう(*´ω`)┛




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR