ほんま、スネますでぇwwたまには、辛いもんなんぞ

郵便局で、亡くなったと言われた数日後、

訓練所クレートに入った凡ちゃん、足元置いて

いっしーと、喋ってたら・・・・

近所のおばさま、近寄ってきて、

凡ちゃん、生きてたん?

こういう時って、元気にしてた?とかちゃいます(´Д`)

これに怒った (かは、謎やけどね) 

凡ちゃん、吠えたくる

その瞬間、クレートバンバン叩かれる反撃にあった凡ちゃん(´Д`)

で、覗きこまれるという(´Д`)

いっしーが、おとなしー、いっしーが

やめて下さいっ、

かわいそうなんで、やめたって下さいっ

キッパリ

いっしー、ありがと、ですww



最近、死んだと言われてる凡ちゃん


P9291748.jpg


ぬぅぅぅぅぅぅ、わし、生きてますってぇぇぇぇぇ


P9291749.jpg


スネた(´Д`)


P9291750.jpg


わし、死んでませんでぇ~


P9291751.jpg


スネスネ、続行中(´Д`)


P9291752.jpg


凡ちゃんに、万が一な事あっても、

武田信玄みたいに、しといたるから、ね(´_ゝ`)




いつかのご飯。


P9051609.jpg


スンドゥブ風な鍋。

辛いもん、たまにめっさ欲したりしますww

辛さに強いほーちゃうんで、好きな人からしたら

は? それで辛いん?

言われるかも、ですが(´_ゝ`)


P9051610.jpg


邪道なんかも、やけど、玉ねぎ入れるんが好きダス。

玉子、鍋に入れないで、温玉を取り皿に入れて

崩しながら、食べるん、美味しいんですよ(^^)


P9051606.jpg


鶏むね肉チャーシュー。

う~ん、しっとり、やらこーでけた(^^)

漬けこんでたタレかけて、からのマヨつけて、

なかなか、よい、野菜らともよう合うから

ナイスww


P9051602.jpg


じゃがいもが、めっさ少ないポテサラ(´・_・`)

玉ねぎスライスもはいってますで。

辛いもんの時って、マヨ味も欲するのでね~

それって、私だけ? やろか・・・


P9051605.jpg


玉ねぎスライス。

おかかと醤油がこれまた合うんだわww

何気に、3品に玉ねぎ入ってるという、血ぃ、サラサラなりそ、である(´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR