カリカリ、と、カリカリ

こないだ、来年のお城祭り時の

「凡」、ぼんぼりのお金を郵便局で振り込もーとしたら・・・・

「振り込み人が、凡、では振り込めないです」

言われる(´_ゝ`)

観光協会から、送られてきた振り込み票に印字された、凡、

見た時から、いけるんかな、思ってたん的中(´・ω・)

あー、ぼんぼり、他のとこって、企業名、やけど・・・・凡はアカンのんね(´Д`)

話の中で、なんの振り込みか、聞かれたんで

ぼんぼりの事、言うたら

凡って・・・・

あー、家でこーてる、犬の名前なんです、はははで、

あちらは、ずっと郵便局勤めてますが、犬が振り込み人って

初めてですわ~ びっくり、ですわ~

で、その犬は、亡くなりはったんですか?

えぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ、生きてますよ(´Д`)

凡は、元気に生きとりますよ~(´Д`)

こっちも、びっくり、ですわ~(゚д゚;)




いつかのご飯。


P9271728.jpg


3分クッキングでやってた、中華風刺身サラダ。

かんぱちでやってはったけど、ひらまさで。

カリカリに揚げた、ワンタンの皮がええ仕事してくれますわ~


P9271733.jpg


レシピより、多めにいれた生姜のみじん切り入りの中華なタレが

ひらまさのねっとりなんと、野菜、ワンタンの皮のカリカリと

すんごい合う(^^)

タレかかっても、カリカリ度下がらんのんもナイスww


P9271729.jpg


海老天。

炭酸で揚げると、カリカリ、ダスww

カリカリ、プリプリ~

海老好きには、たまらん、幸せ、感じます(^^)

海老天ときたら~


P9271731.jpg


お蕎麦。

そろそろ、お蕎麦も、蕎麦しゃぶに変更かな、思いながらも

やっぱ、こっちな気分やったんで(*´_ゝ`)


P9271725.jpg


長いもと塩こんぶ、和えたん。

シンプルすぎ、簡単すぎ、ですが

箸休めに、なかなかええですよww

えーえー、お酒に合う合う、です。


P9271726.jpg


巻きずしら。

お腹空いてる時、買いもん行ったらアカンね(´Д`)

でもね、ここの巻きずし、玉子の甘さがちょーどええ塩梅で好きなんよねぇww


P9271734.jpg


きょーの、ご飯には、興味がないのん、な凡ちゃんではなく

2次会の、


P9271735.jpg


厚揚げちっくな、フレンチトーストに興味が、まんまんこ、な凡ちゃんなのでした(´・_・`)

レディなアイスww

やっぱ、これでなくっちゃ、ナイスww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんでまた亡くなったなんて
思われたのでしょう~^^;
毎日元気いっぱいお散歩してるのにね~。

フレンチトーストとレディボにまんまん@こちゃんな凡ちゃんのキモチわかります。

わたしもやっぱりまんまん@こです。
バニラはやっぱりハーゲンよりレディボです(´_ゝ`)

なんか、思い出にって感じに
受け取ってはったんですかね(´Д`)
そんな事、聞かれると想像もしてなかったんで
ほんま、びっくり、でしたわww

昨日、言うてたん、うちとこへの
コメントかいw
てか、わたしもなったがな(´Д`)(´Д`)(´Д`)

わたしも、まんまん@こ、ダス。

あん、はつけへんけどね(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR