人、犬、散歩だと。玉子焼きええ感じに。

きのーの、夕方散歩。

久々に、民俗公園ダスww


PA041781.jpg

実に、のどかである。

誰もおらん・・・・・てことないけど、

ちらほらって感じで、ナイスww


PA041782.jpg


凡ちゃんも、軽快にテケテケテケテケww


PA041783.jpg


コスモス・・・ちと残念なことになってるけど・・・

パチリとしとこ。


PA041784.jpg


しかし、ひとりだと、写真撮っても

こんなんしか撮れず(´Д`)


PA041786.jpg


私には珍しく、走ったりして(´・ω・)

こんなんしか撮れず、躍動感もなし(´Д`)

蒸し暑く、汗、噴き出てくる・・・


PA041785.jpg


虚ろげな、犬(´Д`)


写真では、こんなんですが、楽しそうにしてはるんですよ(´_ゝ`)

ひとり散歩の写真は、難しいですなww



きのーのご飯ダス。


PA041789.jpg


定番、ドライで乾杯ww

ぶは~、おいしっ。


PA041779.jpg


手巻き寿司の具ぅ、達。

イカ・・・お造りのんで・・・なんか、全体的にショボイ感じも

しないわけじゃぁないけど、


PA041788.jpg


鰻、あるから、ええでしょ(´_ゝ`)

中部とか、関東は、お寿司屋さんで鰻、ないけど

関西では、ふつーにあるんで、鰻、ありありですww

寿司飯とも抜群に合いますよ(^^)


PA041787.jpg


お寿司用な玉子焼き、スパム。

甘い玉子焼きね。我ながら、美味しく焦げずにでけた(^^)

お砂糖入るんで、火加減気にしなすぐ焦げちゃうんよね~

どっちも、けんじが好きなんで必須うですww

この玉子焼き、食べたいから、手巻き寿司食べたいかも・・・・

なかなか、嬉しいこと言うてくれますやん(^^)

おだてるのも上手いですなww


PA041780.jpg


staubで、蒸した枝豆。

やっぱ、この食べ方が美味しいw

味が濃いんよね~

凡ちゃんの、足の裏のにおい、思い出すケドね(;´д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR