おっとこまえにしてもらいましたwwナイスなアテ

先週木曜日は、凡ちゃんくすのきさんデー。

先生と喋ってたら、さっさとお手入れに消えてった、ははは、喋りすぎやねww

何を喋ってたか・・・

凡ちゃんのことを相談ではなく、

脱毛のこと。あ、先生は手ぇ、ツルツルで綺麗けど、脱毛してはらへんですよww

ここの脱毛って、パンってレーザーがたまにズレてあんなとこに当たったら・・・・・・・

ははは、こんな話でもお付き合いしてくれるせんせー、

いつも、ありがとーございます(´_ゝ`)



P9291741.jpg


はい、帰ってきましたで。

短髪なんで、カットとかしないけど

帰ってきたら、こざっぱりして、おっとこまえ、になってますよ(^^)


P9291743.jpg


いつも、首輪に付けてもらうお飾り、

ピンク色がかわいくて、えらい豪華ちっく。

勝手に、凡ちゃんはオスだけど、ピンクが似合うと

思ってるんで、嬉しいダス(^^)



え?


P9291744.jpg


あらよっと、


P9291745.jpg


どっこっらしょ、


P9291746.jpg


よっこいしょ、



手ぇ、出してたら、永遠しそーだ(´Д`)

なんでやってるか、

くすのきさんで、フィラリアとノミダニのお薬もーてくるんだけど

あげる日が、同じじゃない時があるんですよねw

でも、凡ちゃんは、くすのきさんから帰ってきたら

2個、おやつ (お薬ですが) もらえると、ええよーに

インプットされてるんで、1個、早くちょーだいや、のお手、

やってはります(´・ω・)

ほんま、こういうとこは、ごっつ頭ええわ(´Д`)



この日のご飯。


P9291758.jpg


限定なビールで乾杯ww

あ、これは、ええね、美味しい(^^)

6缶こーたけど、1ケース欲しいくらい。


P9291756.jpg


おでん。

肌寒くなってきたから、恋しくなって~

と、言いたいとこやけど、いやいや、それもそーなんやけど

厚揚げを食べなアカンかったから(´Д`)

熱燗とおでん、たまらんですなww

こぼ天・・・・凡ちゃんのチンコ思い出すわ、ははは、こんな時にすいません(´・_・`)


P9291753.jpg


かに身。東京で、かに食べたんが印象深かったからか、

欲してしもた・・・・

このひーは、マヨつけて食べたった(^^)

鰹はん生。これ、あたり。めっさ、美味しい。塩辛くなく、でも

鰹のうまみは、いっぱいで、マヨつけたら、更にナイス(^^)

常備してたい、アテのひとつになりそうダス。


P9291754.jpg


玉ねぎスライス。

おかか、が、最後やって粉粉、やった(´Д`)

また、こーとかないかんわw

この玉ねぎも、辛くなくってあんまいww


P9291755.jpg


おいなりさん。

皮は、こーてきたやつ。

ゴマ入りと、ゴマ、紅生姜いりのふたバージョンダスww

たまに食べたくなるんよね~

あのあま~い、お出汁いっぱい含んで食べたら

じゅわっとなやつ。


このひーも、美味しく楽しく呑み食べできました、

ごっつぁんww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR