QUEEN、アダム君IN武道館、え、また九段下に行くの巻

翌日、8時半過ぎにチェックアウトして

九段下へ。

昨日とは、反対側の、靖国神社ダスww

東京・・・・特に行きたいとこも、あんまなく・・・・

けど、ここは、いっかい、行っときたかったんよね~



なんか、ずっとお天気悪かったけど、

雨、降ってなくてよかった(^^)


CIMG2505.jpg


なるほど、


CIMG2508.jpg


ここが、阿倍さん行く行かへん、なんちゃら言われる、靖国神社、なんやね。

行きたがってたわりには、あっさり、テクテクww

で、遊就館。


CIMG2509.jpg


ここ、結構、いや、かなり見ごたえ、読みごたえありますわ。

途中、腰痛なってくるほどよ(´Д`)


軍人さんの妻にあてた遺書、あって

* 軍人の妻としての品位を保て

* 子供の教育に力を注げ

* 年老いた親の世話頼む

* 金銭的、精神的困難、不憫であるがよろしく

みたいなん・・・・

奥さん、守らはったんやろね・・・・

私やったら・・・・・



せっかく来たんやし、なんか、こーて・・・・


P9241707.jpg


凡ちゃんのお土産よ(´・ω・)

家紋シール、ダスww

凡ちゃんの、本名 ジドー オブ キクスイ オカムラ 君なんで

菊水の家紋(^^)

3枚もこーてもーた(´Д`)

あ、私の母校の校章も、菊水やったわ(´_ゝ`)

凡ちゃんと、ちょっと繋がり、思い出せた、って遅すぎか、ははは。



靖国神社後は、はい、帰ります(´_ゝ`)

東京駅で、お土産こーて、お蕎麦たべーて、

凡ちゃんお迎え、ダス(^^)



バタバタした、1泊2日の東京でしたが、

QUEENは、良かったし~

お寿司屋さんは、美味しかったし~

行きたいとこも、行けたし~

凡ちゃんも、元気に戻ってきたし~

大満足、ダス(^^)



最後は、凡ちゃんで。


P9251708.jpg


チンコ、見えてますでぇぇぇぇ


P9251711.jpg


ぬぅぅぅぅぅぅ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR