QUEEN、アダム君IN武道館、呑みに行くの巻き

グッズもこーて、人、人、人の中、

走る、走る、普段走ってないもんには、キツイ、が、走るww

大通り出て、タクシー拾って、一旦ホテルへ。

ホテル着いた時点で、お店予約してた22時(´Д`)

オヨフク、着替えて、お店にこれからホテル出ますんで、電話して、

ロビーんとこで、忘れもんに気がつく(´Д`)

けんじに取りに行ってもーて、戻ってきた第一声、

あそこ、渡部篤郎いてはる・・・・

ぬぁにぃぃぃぃ、駆け寄って・・・・

あぁぁぁぁぁ、わ、わたべさん・・・・

男性と、談笑されてるとこ、行けるわけもなく、

それより、お店の予約時間経過してるんで・・・・

もっと、近くで見てみたかったが、諦める(´Д`)

濃いぃ、グレーぽいスーツ、高そう・・・でしたわww



はい、15分遅れでお寿司屋さんに到着。


CIMG2486.jpg


綺麗な、ええ感じのお店、です(^^)


CIMG2487.jpg


では、QUEEN、アタ゜ム君に乾杯ww

ぐは~、いつもより、美味しく感じるぅww


メニューは、ないんで、板さんが

色々教えてくれはります(^^)

とりあえず、すぐに出てくるやつで、


CIMG2490.jpg


蟹。

すげぇ~

身をほぐして、部位別に層にして、ぎゅっと、詰めたある(;゜0゜)

三杯酢もええ味でよろしいが、そのままでも、すんごく甘くてたまらん(´Д`)

クーラー寒いくらいに、きいてたんで、熱燗発注ですな。


CIMG2491.jpg


いくら。

鮭児のんらしく、ねっとり、で普通のやつより、断然濃いぃぃぃぃww


CIMG2496.jpg


鰹と、平目のお造り。

ぬぅぅぅぅ、上手いこと、撮れてない(´・_・`)

いつものカメラだと、デカイんで、デジカメなんです(;д;)

てか、私の撮り方が悪いだけか(;´д`)

今まで、食べてたんなんやった? げさ、やけど、そんくらいちゃう気がした・・・


CIMG2498.jpg


土瓶蒸し。

汁好きには、外せない。

具ぅ、より、汁。お出汁がよーよー効いてるダス。


CIMG2500.jpg


銀だらの西京焼き。

美枝子が、お取り寄せしてくれるとこのんが、1番やと思ってたけど・・・

ここのんも、最高ww

あ~、お酒ずすすむで~


で、私がここのお寿司屋さん気に入ったひとつが、

ガリ。

めっさめさ、美味しいのん。

出す時に、切ってくれはって、なんかフレシュな感じ。

持って帰りたいくらい、美味しい言うてたら


CIMG2502.jpg


みょうが、しそやら、と和えたとこに鰹ぶし削ってくれたんオン。

これ、絶品ダス(´ω`人)

熱燗、何本目か発注。

なんぼでも、いけそうで、ヤバイ、ダス(´_ゝ`)


CIMG2503.jpg


あ、そうそう、握りは・・・・

赤貝。食感も磯の風味も・・・ええわ~

しゃりが、味も固さも大きさも、ええ塩梅。

1個15gくらいらしい。

シャリこま、でも食べたけど、やっぱ、こっちの方が

バランスよくて、ええ感じww


普段は、あんま握りは食べないけど、美味しすぎて

結構食べてもーた。写真撮るの、ぶっ飛んでましたわ(´Д`)

最後、おまかせで握ってもーた、うに・・・・軍艦巻きちゃうくて

はよ、食べんと、横に落ちちゃうよ、な、やつ。

とろっと、甘くって・・・・あぁぁぁぁ、また食べたい(*´v`)



外食の中で、お寿司屋さんがいっちゃん好きやな・・・

色んなもんちょっとづつ、食べれるし。

板さんとの会話も楽しいww


美味しいぃ~ね~、なんやかんや、楽しくわいわい喋って食べてたら

板さんが、「ありがとうございました~」の声で

自然と振り返ったら・・・・


井川遥、ご主人といてはった(´Д`)

髪の毛束ねて、黒ぶちのメガネかけてはって、

あんまり、化粧け、なかったけど・・・

めっさ、綺麗で・・・

肌、お肌が、真っ白で透明感半端ねぇ~(´Д`)

芸能人って・・・ちゃいますな。



美味しかったし、楽しかった、満足、大満足、

ごちそーさまでした~

で、ホテルのバー、行こか・・・・って

げっ、閉店の時間やんかぁぁぁぁ(T_T)

このホテル選んだん、バーが午前1時までやってるからやったのにぃぃぃぃぃ(-_-メ)

そんなんやったら、お寿司屋でまだ呑んどいたらよかったぁぁぁぁ。

残念すぎ、ダス。


でもでも、楽しい夜、やったんで、ええっか、トホホ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR