QUEEN、アダム君IN武道館、ライブに行くの巻

P9261718.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁ、終わってもーた(´Д`)

脱力感半端ない、ダス(´Д`)


金曜日、QUEEN、アタ゜ム君の武道館ライヴ行くため、

新大阪で、けんじと合流。

軽く、呑んで行きましょかねww


CIMG2479.jpg


某有名店の、二度づけ禁止な、串カツ。

なんか・・・マクドのにおいする気ぃ、する(´_ゝ`)

アカンわ~(´Д`)

オバハンには、胃もたれするかもな、感じだけど・・・

東京で、胃薬、こーたけど・・・

うずらが、美味しかった(^^)


CIMG2480.jpg


お弁当は、1個だけダス。

お酒呑むんで、ご飯、あんまいらんからね~

写ってないけど、マカロニサラダが一番気に入ったという・・・(´・ω・)


CIMG2481.jpg


てか、ザキヤマが、いつちゃん、美味しかったという、はははww



ホテルにチェックインして、武道館へ。

ぬぅぅぅぅぅ、グッズ外売りやった(´Д`)

入ってもーてから、知って、一旦入ったら出れないって~

悲し過ぎるやんかぁぁぁぁぁ(T_T)


P9251710.jpg


ライヴ終了と、同時に走って、なんとか買えてよかった(^^)

欲しいのん、てか、ほとんど売り切れやったけどね(´Д`)



ライヴは、もうほんま、なんとも言えん位、盛り上がって最高でしたわ~

2014年の、サマソニん時も興奮したけど、このひぃも、大興奮よ(´・ω・)

アタ゜ム君も、美声、でしたよ(^^)

日本しかやらない、I Was Born To Loveや、手をとりあって、も、あったし

Born、歌う度に、凡、思い出したりして(´_ゝ`)


あ、I Want It All、良かったなぁ・・・

この曲は、フレディ、ライブで歌ってないんよね・・・

ブライアンのギターが格好よかった(^^)

格好良かったと言えば、ロジャーと、息子さんのドラム合戦みたいなんも

良かった、ダスww

フレディも映像で、出演してくれて、歌声聞かしてくれたんも、良かった~

もう、良かった~

しか、出てこない(´Д`)


あ、せや、サマソニん時来てはった、

フレディのマネしてはる、ROYさん、めっさ目立ってはった・・・・ははは


グッズもこーて、さぁ、

行きましょか~

こん時は、まさか、芸能人見るとは、思いもせんかったんよね~

ふふふ、誰か、気になります?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR