私的に好きな献立、ジントニおいしっ。

昨日、歯茎が痛い(´Д`)

水泳教えてもーた時とおんなじ感じ・・・

あんとき、顔まで腫れたんで、QUEEN、腫れた顔ではいけぬ、

朝一番で歯医者へ(´_ゝ`)

なんちゃらかんちゃらで、神経抜いてもらう。

これで、痛いんから、脱出でけたww

虫歯は、いっこもなかったんで嬉しがってたら・・・

噛みしめる癖あります?

あー、あるある。

問題らしい(´Д`)

歯茎に力かかって、歯ぁ、グラグラなって、最後は抜けるって(´Д`)(´Д`)

働いてた時、損保の保険金支払い査定するとこやったんですけど

お支払い出来ないとか、全額支払えないとか・・・あったりすると、お叱りの電話の応対とか

多々あって・・・

そういう時、ぐっと、噛みしめたりしてたら、癖になってしまったんよね(´Д`)

なんで、寝てる時歯ぎしりとかちゃうんで、マウスピースでなんとか出来ないし

気をつけるしかないかぁ(´・_・`)

ちょっと、ショック、ダスw



いつかのご飯、ダスww


P9121641.jpg


オリオンで乾杯ww

う~ん、おいしっ。


P9121635.jpg


秋刀魚の塩焼き。旬、ですな~

大根おろしたっぷりつけて・・・くぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

しかし、大根おろし、するのんが、めっさしんどい(´・_・`)

おまけに、指まですってまうんよ(´Д`)

けど、秋刀魚に大根おろしは、絶対ですもんねww


P9121636.jpg


ぎゅーにく、焼いたん。

レタス、包んでもええし、お肉お口にほりこんで、

レタスもほりこんで、バジバシ食べてもあり、です(^^)


P9121643.jpg


出た、凡ちゃん(´Д`)

お行儀悪い子は、いけない子なんよ(`・ω・´)


P9121640.jpg


そう、ええ子やね~

後で、レタス、あげよね、レタスやけど(´_ゝ`)


P9121634.jpg


かぼちゃの炊いたん。

煮物、ええですねぇ。なんでも好き。

アテにも最高やしね~(^^)


P9121633.jpg


マヨなサラダ。

きゅうり、大根が余ってたんで、カニカマも投入したやつ、手抜きってやつ、ははは。


魚系あって、お肉系あって、煮物、マヨ味って構成

かなり、好きな感じダス(^^)

ビールからの、日本酒、あうね~


2次会、


P9121642.jpg


タンカレテンで、


P9121644.jpg


ジントニ。

久しぶりに呑んだわ~

おいし~ね~

ボンベイ、タンカレ、タンカレテン、どれも美味しいけど

テンなジントニがいっちゃん好き、ダス(^^)

ちなみに、ロックで呑む時は、ボンベイが好き、ダス(^^)



今日、バーで最初に、ジントニ、呑んだろww




では、そろそろ、東京に向けて準備しますかね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR