QUEEN、に、かこつけて。

とうとう、明日、QUEEN武道館ライヴですわ(´Д`)

車で、QUEEN、

ユーチューブで、QUEEN、

頭の中は、QUEENでいっぱい、いっぱい、ダス(´_ゝ`)



スーツケースは、ホテルに送ったし~

先週、パーマもかけてカットもしたし~

昨日、カラーもして前髪もー一回切ったし~

お寿司屋さんも、予約でけたし~

初め、ライヴ終わってからじゃ遅いし・・・ホテルのバーで

なんかつまみながらと、思ってたんやけど・・・

やっぱ、せっかくQUEEN終わりやし~、で

おそーまでやってて、美味しそうなとこ、けんじが

みっけてくれたww

ナイスけんじ(^^)




せっかくQUEEN、行くんやし~


P9171675.jpg


欲しかった、バッグこーてもらう(^^)

2weyバッグ、めっさ欲しかったんよね~

カジュアルにも、キレイ目にも、合いそうでしょ(*´_ゝ`)

ついでに、スリッポンもww

夏、これのシルバーこーてて、履きやすかったんですよねw

ただ、私22.5、これ23なんで、ちょっとおっきいんやけど・・・

まぁ、慣れっこなんで、よろし。


P9171676.jpg


かばん、ちっこいから、

ちっこいお財布も。

いつも長財布使ってるんですが、それだとパンパンに

なっちゃうんで。

ここのは、色んな色があるし、タッセルチャームがかいらし(^^)


P9171678.jpg


ついでに、これも。

素足に履いても、暖かいし、ふわふわで履き心地抜群ww

なんてったって、靴づれ、出来ませんで(´Д`)

喜んで、写真撮ってたら・・・


P9171679.jpg


冷たいお顔の、凡ちゃん(´_ゝ`)

ええやん、こういうイベントって、持って行くもんとか

ご飯とかも、イベントの延長なんやからさww

だって~、QUEEN、やし~(´Д`)

と、やたら、かこつけてますが・・・はははっ。


準備万端ダス(^^)


明日は、行きしな、新幹線でお酒呑みながらアテ食べるんも

楽しみであるww

にっ。



いつかのご飯。


P9181688.jpg


色んなネーミングありますが、あげそば、と家では言うてます。

海老、こーてくんの、忘れてもた・・・悲しい(T_T)

たけのこの代わりに、ヤングコーン。

生のん茹でたほーがやっぱ、格段にあもーて食感もコリコリで

ええね~

麺、最初はカリカリ後から、ドローンな二つ楽しめるんも好き。

どっちかと言うと、カリカリが好きかな。


P9181689.jpg


マーボー豆腐。

辛かった(´Д`)

唇、2倍になったんちゃう? みたいな(;゜0゜)

けど、辛くないとね、美味しくないから・・・


P9181686.jpg


サラダ。

かっらいもんの後は、サラダで鎮火。


P9181687.jpg


こーてきた、煮玉子。

なんか、足らんかなと思って。

アテに最高ダスww



2次会は、

けんじが、大阪に用事で行ってたんで

帰り、高島屋で


P9181690.jpg


私の大好きなやつ、こーてきてくれた(^^)

向かって右のんが、お初。

京抹茶って書いてある。

生クリームの上に抹茶の粉かかってて、甘くない黒豆が

どっさりですわ~

なので、くどくなく、あっさりです。

しかし、ほんまここのパン、美味しいww

このひーも、美味しく呑み食べ、いたしました、ごっさぁんww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR