欲しいが、気になる、ハマってますと、かも

台風来るらしい・・・週末からテレビでガンガン情報が・・・

なんで、今日はもう家からでーへんと決めて

買いもんも昨日のうちに済まして・・・

8時半には、洗濯も晩ご飯の用意もでけたww

もう、これからは凡ちゃんと、まったり過ごそうと思います(´・ω・)



週末、近くのショッピングモールへ。

なんか、ペットショップが新しくでけたらしいww

100万円、もする、トイプーいてはった(´Д`)

なんや、有名なとこご出身らしい・・・

凡ちゃん、78000円、ははは、安っww

せやけど、賢いし、おっとこ前やし、私の中ではジャックのてっぺんよ(´_ゝ`)


せっかく来たんで、凡ちゃんにお土産を。


P9171659.jpg


ぎゅうにゅー、いつもこーてるのとちゃうのんがあったんでww


P9171660.jpg


こんなんあったんや~

ヒマラヤチーズ、スティックのんはあげたことあるんだけど・・・

なかなか臭い強いし、途中で、はい、今日は終わりね、が面倒やし

とりあげたやつ、ベッタベタやし、私はイマイチやったんで・・・

これは、ちっこく砕かれてるんで、あげやすくて、ナイスです(^^)


P9171663.jpg


おいしっ。


P9171664.jpg


ちらっ。

何が、気になってるのか、

けんじ、です。

おやつ、もーてる時、気にしはる(´・_・`)

あげへんで、盗らんといてや、わしのんやしぃ~

な、感じ、ですかね(´Д`)


P9171665.jpg


下さいな、


P9171666.jpg


あ、来るなよ、

やっぱ、気になる(´Д`)


P9171667.jpg


おいしっ。


P9171671.jpg


来とらんな、

もう、ええって、誰も盗らんわ、

てか、盗られたことないやん(´Д`)


P9171673.jpg


おいしっ、な凡ちゃん。

盗られんで、よかったですな(´Д`)(´Д`)




いつかのご飯。


P9161658.jpg


ドイツな、ビール。

あっさりで・・・ふんわり香りが・・・

う~ん、私はもうええわ、ははは(´_ゝ`)


P9161654.jpg


冷製トマトパスタ。

そろそろ、冷たいのんも最後かも、と思ってww

けど・・・・さむーても、あり、かも(´・ω・)

だって~、好きなんやもんww


P9161655.jpg


あさりの白ワイン蒸し。

あさり、なかなかハマってまふww

日本酒もええけど、ワインもナイスですわ~

仕上げにバター投入ww

家では、あんまバターって使わないんだけど

やっぱ、コクでて、ニンニクとの相性抜群ですよね~


P9161657.jpg


フライドチキン。

焦げてもーた、が気にしない(´_ゝ`)

ちょっと、でええから食べたくなるんよねw

手ぇ、ベタベタなるけどね(´Д`)


P9161656.jpg


フライドポテト。

冷凍のんちゃいますよ、じゃがいも水にさらして揚げましたよ~

お芋の味が、濃く感じておいしっ。

けんじも、おいしっ、気に入ったようで、よかったww

うわ、これハマってしまうかも、です(^^)


P9161653.jpg


モコズなサラダ。

あ~、ほんまハマりまくってますww

ほんま、こんだけの量、全部たいらげられちゃいます(^^)

白ワインビネガーが効いた、あっさりドレッシングがええんかも?

このひーも、楽しく美味しく、お酒が呑めましたw

ごっつぁん、です(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あ、凡ちゃん、郡山警察犬訓練所のブログに

載せてもーてる(^^)

お受験まで、もう少しやから、祝日も返上で

訓練所で、家で頑張ってまふww

以前のように、疲れてないのが・・・慣れてもーてるんが・・・気になるケド(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR