社員なサラダとか松坂君とかホットプレート使ったり、厚揚げな2次会とか

週明け・・・

な~んか、身体が重い

胃が・・・重いダス(´Д`)

凡ちゃんには、胃もたれとか・・・ないんやろなぁ。

あ、けんじも、ないわ(´・ω・)

こうなると、ほんまご飯考えんの、困るんよな~




いつかーのご飯ダスww


P9031595.jpg


スーパードライで乾杯。

やっぱ、ええね、ドライ(^^)

家の定番。


P9031592.jpg


松坂君、それも、シャトーなやつ(´ω`人)

なかなか会われへんので、丁寧な対応を・・・やのに

焼き過ぎた(´Д`)

けんじは、よー焼いてる方が好きやから、気にしない~

焼き方イマイチでも・・・松坂君は、凄いわww


P9031593.jpg


ニンニクちっくなパスタ。

アンチョビはかかせん(^^)

冷凍庫で眠ってたイカ投入、缶づめのあさりもいっとけ~

案外、キャベツが美味しかったりする、ははは。


P9031594.jpg


モコズなサラダ。

絶賛、リピリピ中ダスww

社員さん、投下、くぅぅぅぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

いつ、飽きるのだろう(´・ω・)




また、ちゃうひーのご飯。

久々に、ホットプレート引っ張りだしての


P9041597.jpg


焼き鳥。

食べた後の洗いもんも、楽チンでよろし(^^)

ねぎまの、おねぎ、

これする時は、白ネギじゃないやつのほーが

私は好きなんよね~

タレは、松坂君の時に使ったやつと一緒のん。

いや~、何でも合うからナイスww

これだけやと、ちょっと寂しいんで、


P9041596.jpg


あさりの酒蒸し。バリバリニンニクバージョン(^^)

あさりの出汁とニンニクの組み合わせ最高ダス・・・よ( ^ω^)



2次会は、


P9041599.jpg


厚揚げちっくな、フレンチトースト。

サーティーワンのバニラとピスタチオのアイスもね~

バニラ・・・美味しいけど・・・

私は、黄色がかってる、レディボーデンのほーが好み、かな。

ピスタチオ、お薦めダス。甘過ぎずやし、定番になってほし~



で、凡ちゃんは・・・


P9041601.jpg


フレンチ、くれへんかな~

トースト、ほし~な~

な、感じで、待機してはります(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR