2連発な、マンネリな

今日のお迎えは、カクヒサ、だった(*´∀`人 ♪

凡ちゃんの作業について・・・・

やっぱ、よー見てはるわ、である(´・_・`)

海老蔵さんばりの、ええ声、朝からテンション上がりましたわww

いっしーに、これ言うたら、はぁ?? されるけど(´Д`)

今月29日から、ドイツにこーへー君と世界大会に行く、世界の武田、

頑張ってきて下さいね(^^)

しつこーしつこー、動画、撮ってもーてや、

と、お願いしたんで・・・・楽しみにしとりますww




いつかのご飯。


P8231486.jpg


思わず、こんな、お行儀悪いことする

クソクソ凡ちゃん(´Д`)


P8231487.jpg


ぬぅーっ、

ごめんなさい、な凡ちゃん

何かというと・・・


P8231485.jpg


焼きしゃぶサラダ。

分離盛り。

野菜がすすむくんダスww


P8231488.jpg


おそーめん。

白龍は、細麺で茹で時間1分ってとこも、ナイスww

しかし、去年に比べてめっさよー食べてるわ・・・

年くったんか(´Д`)


P8231483.jpg


staubで、トロモロコシ。

しっ汁、ぶっしゅー、ですわ~

ジュウシィ~


P8231482.jpg


イカととびこのアテ。

なんか・・・もう1品ほしーと思てww

お酒に合う(^^)


P8231484.jpg


出た(´Д`)

でもね・・・・

あの・・・・




もう一発、


P8311576.jpg


焼きしゃぶサラダ。

別盛り。

あ、別のひーですよ(´_ゝ`)


P8311575.jpg


おでんもどき。

もどき、ちゅーのは、

手巻き寿司の時に、和田八のたまねぎ天、余ったやつ

捨てるのも、アレやし・・・

大根と炊いとこか、ごぼ天もほしーな、けんじ好きやから、じゃがいもも

やっぱ、玉子外せんよね~、なって

でも、厚揚げやら入ってないから・・・もどき、にしてますww


P8311573.jpg


お造り。

安かった、割に、いけましたわ~

海老、あんまい(^^)


P8311574.jpg


ぐへっ、出た(´Д`)



焼きしゃぶサラダもやし、こーやって見てると

同じもんばっか食べてるわ(´Д`)

マンネリ・・・


あ~、今日、何しよ。

焼きしゃ・・・・やめとこ、とりあえず(´・ω・)



P8311577.jpg


机の下の凡ちゃんで、

よい週末を~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR