あんま、作りとぉ、ない時

昨日は、朝から旅行会社へ。

平日やのに、結構混んどった(´Д`)

それだれで、ドッと疲れますわ~

せや、旅行会社入ってる、ショッピングモールに

大阪王将入ってたわ、久しぶりに餃子こーて帰えろ・・・・

え?  なくなってるがな(´Д`)

久しぶりに、餃子の口になってたのにぃ~

こうなると、晩ご飯何しよ、何しよ、カラのカゴ持って

さまよう羽目になるんよね(´・_・`)

で、更に疲れる・・・・



けど・・・年末の旅行も予約でけたし・・・ヨシとするかww

年末は、沖縄で楽しんできやす(^^)

凡ちゃんのお留守番、最短を考えて・・・

訓練所、いつもお泊りしてるんで特に問題ないんやけど

私らが、気になるんで。

旅行当日朝6時代に、訓練所に持ってって

そのまま、伊丹空港へ。(関空より伊丹のほーが近いからね)

帰ってきたら、そのまま訓練所へお迎え。

2泊3日なんで、2日のお泊りでいける(^^)

1泊は、よーしてるし、延長1日くらい、許しておくれ。




いつかのご飯。

掃除やらしたら、なんかなんもする気ぃ、なくなった・・・

しかし、ご飯はいる、もんねぇ・・・


P9011582.jpg


ミートソーススパゲティ。

staubで作って冷凍してたん見っけ。解凍してあっためるだけでよし(^^)

自分で作っておきながら、やけど、美味しくでけとるww

また、暇な時作っとこww


P9011581.jpg


かじきのソテー。玉ねぎのガーリックバター醤油ソース。

かじきは、焼くだけ。玉ねぎ、ニンニク炒めたとこに、醤油、みりん、お酒投入して

最後にバター入れるだけ。

かじきは、くせないんでよう合います。

鶏でやっても、美味しいかも~


P9011583.jpg


こーてきた、ピザ。

とろけるチーズ、増量トッピングダスww

2次会も食べれるし、ええわ。

こーてきたやつでも、なかなかいけますわ~


P9011579.jpg


モコズなサラダ。

ほんま、コレ、美味しい(^^)

ビルガーの酸っぱさと、キウイの甘さがええですww

で、ブルーベリーがまたまた、ええんよ~

このサラダは、レタスとかより、ベビーリーフとかサラダほうれん草とか

がよく合う。このひーは、ベビーリーフとベビー水菜使っとりますよ。

あ、野菜も切らんでええし、切るのはキウイとモッツェレラだけやし楽チンダス。

どっちゃかというと・・・

2次会のアテに食べてる感じですけど・・・ねww



P8271521.jpg


写真とってると・・・

もう、そんなんしてんとさぁ~

早く、食べようよ~

な、凡ちゃん。


P8271522.jpg


着席、

わくわく、

輝く瞳、

むむむぅぅぅぅ、このメニューに

食べれそうなもんなぁぁぁぁぁぁ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR