凡ちゃんの憂鬱、コレは家で作ったほーがええかも

お留守番、寝る時、以外で

凡ちゃんが、サークル自宅入室なんは、

掃除する時、ですww

掃除機かけてるそばから、毛ぇ、抜けていく、たまらんわ(´Д`)

掃除終了したら、どっちみち、毛ぇ、抜けていくから

ほんまにほんま、ちょっとの差、なんですけど(´_ゝ`)


ラグとか・・・コロコロしてから、掃除機。

先っぽを斜めになった、筒状の短いのんに替えて

左右、シャッシャッって、這いつくばって、毛ぇ、撲滅に

取り組んでます(´・_・`)

ほんま、ジャックは年から年中、毛ぇ、抜けまくりますからねぇww



毛ぇ、問題もありますが、

凡ちゃん、掃除機のこと、お気に召してませんので


P8311565.jpg


凡ちゃん、呼んでも掃除機持ってたら

チラ見。

極力、見ないように・・・・

見たら、石になってまうで、の感じですわ(´・_・`)



1階 → 階段 → 縁側 → 2階 → 2階トイレ → 1階トイレ → 玄関 → ラグ → 終了(´・ω・)

あ、お風呂はけんじがやってくれはりますww



はい、凡ちゃん、終わりましたで。


P8311570.jpg


右、よし、


P8311571.jpg


左、よし、



え・・・・・


P8311567.jpg


ぐるっと、回って


P8311572.jpg


入室・・・(´Д`)

ごめんごめん、掃除機かけたままにしたらどーするか

試してみたんよ(´・ω・)

やっぱ、掃除機は・・・動かなくても、音もお気に召さないようです(´_ゝ`)




いつかのご飯。

手巻き寿司ダスww


P8281524.jpg


2人なんで、あんま沢山の種類しても、あまっちゃうんよね(´Д`)

この辺は、定番ですかね。

まんま、でもええし、イカめんたいとか好きなんの組み合わせもありやしね~


P8281526.jpg


スパムも、寿司飯によー合いますよね。

あ、お寿司の玉子焼き、最近は家で作ってます(^^)

お砂糖やみりん入るから、焦げ安くて慎重に

焼かないとアカンけど・・・・

けんじが、絶対にこーたんより、ええでぇ、と

ナイスな発言してくれるんで、めんどっちーくても

頑張って (ゲサ、ですが) 焼いとりますww

玉子、アテで、日本酒、たまらん(´Д`)

あー、最近、焼酎呑まんくなったなぁ。

健康のためには、焼酎のほーがええんやけど・・・・

ま、2次会はウィスキーなんで、ええっか、はは。


P8281527.jpg


あさりの酒蒸し。

なんか、あったかいもんも欲しくなる。

茶碗蒸しってのも考えたんやけど・・・・

このひーは、あさりな、気分やったんです。

ニンニク好きなんで、投入(^^)

出汁とニンニクすくって、くぅぅぅぅぅ(´Д`)

やっぱ、投入したほーが美味しい~


P8281523.jpg


和田八のちぎりたまねぎ天と、なんや、夏のかまぼこみたいなん。

ちょっとしたアテにねww

たまねぎの甘さがようわかって、なかなかええですな。

かまぼこ・・・・う~ん、なんか食感がプリンプリンしてて・・・・

ふつーの、焼きかまぼこが、私はええわ、はははww


P8281525.jpg


出た。

いや、ほらこのメニューやったらさ、

野菜少ない、やん・・・・(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

左右確認してるけど、その耳がぺたーーっとなって
気分が上がらない感じがよ~く伝わってきます^^

昔は、勇敢に立ち向かって
行ってたんですけどね(^_^メ)
あ、今も・・・・
お前がやるんやったら、わし、
やったんで、な気持ちは
奥底に持ってそうです^^
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR