が、離す凡ちゃん、チャンプルー以外で。

日差し、きっつぅ~(´Д`)

となり平屋なんで、めっさ日当たりええww

洗濯もん、干すだけで汗にじんでくる(´Д`)

化粧落ちるがな(´・_・`)

ま、化粧言うても、アイシャドーやらマスカラ、アイラインして、

みたいな凝ったことしてへんケドね(´_ゝ`)

あ、でも最近眉マスカラは、してます(^^)

髪の毛と合わした感じの色でねww

これ、ええね~

簡単で、ふわっと自然な感じで色つくし。

眉毛で、印象とか変わるんで結構重要ポイントですもんねww


話、それてもたw

日差しきっついけど・・・・はよ、乾いてええってことで(^^)




逆光で、見にくいですが・・・

前の記事で、咥える凡ちゃん、ご紹介してましたが・・・・


P8311549.jpg


顔、切れ切れ、するくせいやったのに・・・・

離し、ます(´_ゝ`)


P8311555.jpg


カエルさんも、離します(´_ゝ`)


P8311562.jpg


もちろん、

ボールも、離します(´_ゝ`)

動、の時間、みっじか(´Д`)




いつかのご飯。

このひーは、きゅうりとゴーヤを消費するという献立ダス。


P9021590.jpg


おそーめん。

きゅうり・・・・色々考えた結果これ(´_ゝ`)

全部の具ぅ、と一緒に食べたら、おいし~

具ぅ、だけでも、アテにナイスww


P9021587.jpg


海老天。

こういう時の定番化、なっているww

この海老、大きいぃ~て、ブリッブリ(^^)

幸せ、ほんま、幸せ(* ´ ▽ ` *)


P9021589.jpg


ゴーヤも、揚げちゃいますで~

炭酸水でやってるから、フワ、カリでええ感じダスww


ゴーヤ、と言えば、チャンプルーばっか、

たまに、ツナとか入れたサラダくらいで(´・_・`)

いやいや、チャンプルーとかも、めっさ美味しいんよ、

たまには、ちゃうやつで・・・・


これ、ありあり、めっさ、美味しいですわ(^^)

カレー塩が合いますww

家にカレー塩あったけど、カレー粉、塩、ほんのちょっとお砂糖を

混ぜたやつが、よく合って美味しかった・・・ダス。


P9021584.jpg


鰹たたき。

う~~~ん、なんや、固かった(´Д`)

ま、こんな時もあるか・・・・(T_T)


P9021586.jpg


麿の玉葱スライス。

鰹が、イマイチやったんで、こっちで

せーだい、玉葱、堪能、しましたわww


P9021585.jpg


おいなりさん。

こないだ、作る言うてて、面倒臭なって作らんかったんで(´・_・`)

あ、おあげさんは、こーてきたやつやけどね(*´_ゝ`)

4個だけ、紅生姜のみじん切りも入ってますで~

後は、ゴマのみ、です、はははww

久しぶりやったからか、よう売れてよかった(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR