新、とつくと食べたなる、咥える凡ちゃん

眠い、です、私ww

なんか、最近、夜中にトイレ行くようになってしまい・・・・

そっから、寝れない(´Д`)

疲れてないからかしら(´_ゝ`)

昼寝出来る、お気楽な身分ではあるけど

私、昼寝って、しないってか、出来ないたちなんですよね(´・ω・)

酒の量を増やすしか、ないか・・・そこ、ちゃうか(´Д`)

今日は、寝れることを祈りたいと、思いまするww



いつかのご飯。


P8291535.jpg


お風呂あがり、お疲れさん、の乾杯ww


P8291530.jpg


新さんま塩焼き。

秋って感じやねww

新、とかついてると、どーしても気になる。この日もちゃうメニュー

考えてたけど、新、に引き寄せられてしまった(´Д`)

すだち、あれ、カボス? つけたりしてはるけど・・・私は、あんましなんで

大根おろしだけで、ははは。

あ、揚げもんにレモンもあんまし、やった(´Д`)

生姜好きなんで、そっちで食べてもええんやけどね~


P8291534.jpg


豚と野菜の蒸しもん。

キャベツともやしと玉ねぎ敷いて、豚。もう一回繰り返して

お酒てきとー、ちょっとお水で蒸しただけ(^^)

楽チンやし、ヘルシーでナイスww

ポンズが合いますな(*´v`)


P8291531.jpg


ネバリスターのにんにく醤油バター炒め、コーン、イン。

冷蔵庫に、コーン残ってたわ、思い出して投下しといた(^^)

いやいや、なかなかいけましたよww

けんじ、レンコン美味しいね・・・・ですってよ(;゜0゜)

穴開いてへんやろ、長いもやで(´Д`)


P8291528.jpg


麿の玉葱スライス。

くぅ~、おいし。

こないだスーパー行ったら、なくなってた(´Д`)

悲し過ぎます(;д;)

また入荷してほしー、切に願うわ~



大抵、静、の凡ちゃんが多いんで

動、な凡ちゃんも、お見せしますね(^^)

題して、咥える、シリーズダスww


P8311548.jpg


顔、切れ切れよけど、咥えてますよ。


P8311556.jpg


カエルさん、咥えてますよ。


P8311559.jpg


ドアップで、咥えてますよ。


P8311561.jpg


正面から、咥えてますよ。


動、な凡ちゃんも、かいらし、でしょっ。

にっ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR