丸亀さん意識した・・・わけじゃ、あるんだけど(´Д`)

朝から、ご飯のこと考えている・・・・

私には、それしか考えることないのか(´Д`)

ま、平和な事やね、と思っておこ(´・_・`)




いつかのご飯ダスww


P8301541.jpg


最近お気に入りのやつで、乾杯ww

夏のお風呂あがりは、ほ~んま、たまらんね~(^^)


P8301539.jpg


鶏天。タルタル。

このふたつのワード・・・・

丸亀製麺のCM、やたらと、頭に残るww

檀れいさんより、鶏天食べる、外人さんが鮮明に残る(´・ω・)

鶏天をタルタルで、

食べた~い、ってことで作ってみましたww

下味ついてるから、そのままでも、ええですね(^^)

で、タルタルドバっとのっけて、美味しいね、でも、フライのほーが、私は、ええかな、はははww


P8301540.jpg


やっぱ、うどん、いるでしょww

細麺で、ツルツル、喉越しがよくって、おいしっ。


P8301536.jpg


ネバリスターなとろろ。

これにおうどん、つけても、なかなかいけます(^^)

あ、家、お醤油は、だし醤油使ってますが、

最近、とろろには

蕎麦つゆ入れるってのが、流行ってますw


P8301538.jpg


staubで、ピーマン焼き蒸し。

ゴマ油で炒めてから、蓋して2~3分蒸すだけ。

で、火消して、放置プレイでおっけー。

楽チンですわ、でも、ピーマンの味が濃くって

フワッと仕上がるので、staubでしかやらんようになりましたよww

あ、トウモロコシも。枝豆も、甘さが、全然ちゃいます(^^)


P8301537.jpg


細巻きらと、焼きアナゴのにぎり。名物って書いてたんで、つい(´Д`)

おいなりさん、作ろうと思ってたんやけど・・・・

挫折してもーた(´Д`)

そのうち、作りますよってに(´_ゝ`)



このひーも、


P8301542.jpg


凡ちゃんは、ここにいてはりますよww


P8301543.jpg


ごちそうさん、しても、いてはりますよww

2次会、あるの、わかってはるからね(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR