眠ぅ~てもおつきあい、深川くんで気分かえてみる

朝ご飯終わって、まったり凡ちゃん。


P8261511.jpg


おひさん、浴びて寝落ち寸前。


P8261512.jpg


手、差し出すと

ちゃんと、お付き合いしてくれはりますw


P8261514.jpg


手、出すのん、ちょっと遠くしてみる。

あ、オシイ~


P8261515.jpg


更に、遠く・・・

あぁぁぁぁぁ、

手ぇ、高くあげたら、届くと思ってるとこ・・・・

好きですよ(´・_・`)


気まぐれ遊びにおつきあい、さんきゅー(^^)




いつかのご飯。

たまには、なんか気分転換したいな~、で

器を変えてみました(´_ゝ`)


普段は、イッタラ、使ってることが多いんですが、


P8151412.jpg


このひーは、深川くんダス(´・ω・)

箸置きも、ちゃんと出しますで(^^)


P8151418.jpg


豊穣くんで乾杯ww

アサヒの中じゃ、これ一番好きかもww


P8151414.jpg


いくらと雲丹アテ。

雲丹ぃぃぃぃぃぃ、あまぁぁぁぁぁい(´Д`)

ミョウバン不使用ってやつなんで、変な味せーへんしぃぃぃぃぃ(´Д`)

いくらは、ご飯欲しなったりするケド、雲丹は、絶対、絶対、日本酒、ですなw


長方形な深川くん、

波打った感じな曲線が、ええでしょ(^^)


P8151416.jpg


鶏むね肉と白ネギ焼いたん。

お塩で。お塩は、ちょっとええやつで。

やっぱ、全然ちゃいます(*´v`)

シンプルに食べる時は、むね肉もちょっとええやつで。


P8151417.jpg


厚揚げ焼いたん。

いつも、もっちりなんちゃら、みたいなんやけど

ちゃうやつ、こーてみたが・・・これ、大豆の味濃くって、大当たり、やわ~

しかし、どんなパッケージやったか、どこのんか、全く覚えてない(´Д`)

リピ、出来るだろうか・・・・


P8151415.jpg


かぼちゃの煮物。

深川くんの、力で、な~んか、お上品に見える気がする(´∀`*)

好きな甘辛味に仕上がりましたでぇww


P8151411.jpg


出た(´Д`)

深川くんに、免じてお許しを~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR