パンにあうやつ、もこずなサラダ

きのーは、旅行会社行っててご飯が遅なったからか・・・

なんか、胃ぃが重いわ(´Д`)

年くったなぁぁ(´・_・`)


年末の旅行の予約しにいったんやけど、

飛行機がとれんのよね~

やっぱ、7月中頃に行かんとアカンのか(´Д`)



いつかのご飯。


P8211473.jpg


オリオンさんで乾杯ww

あ~、スッキリで美味しぃ~


P8211472.jpg


グラタン。

牛乳が余ってたから、ははは。

バター使わんでも、なかなかいけるソースになっとる(^^)

なんせ、年くってるから、胃ぃもたれせーへんやつでないとね(´Д`)

具ぅは、海老、しめじ、たまねぎ、ホタテ、ブロッコリーダスww

あ、そうそうマカロニは、なし、です(´・_・`)

年くってますから・・・クドイ(´・ω・)


P8211474.jpg


チーズとろ~ん、なってへん(´Д`)

見た目あれやけど、ちゃんとチーズも効いててナイス。

パンにのっけて、おいし~


P8211471.jpg


オムレツもどき。

もどき・・・うまく、作られへんから(´Д`)

ここにも、牛乳投入しときますわ~

冷凍庫に眠ってた、トマトスープを煮詰めてちょっと味足して

ドッカーンと。

パンにのっけて、おしい~


P8211470.jpg


サラダ。

やっぱ、生野菜はないとね~

オクラにハマってます(^^)



このひーは、


P8241492.jpg


トマトの煮込みなやつ。

けんじが、食べたいな~と、数日前に言うてたんでねww

ぬぁ~、これも、見た目ねキッツイな(´Д`)

鶏むね肉、イカ、たまねき、パプリカ、ズッキーニ、お茄子、しめじ、とか

入ってます。

粉チーズ、パッハカかけても、ええですよ(^^)

パンに、のっけて、おいし~


P8241490.jpg


staubで、かじきのビネガー蒸し焼き。

ヘルシーでよい、、塩コショウ、白ワインビネガーだけなのに

ええ感じに仕上がるんもナイス。

クタッとなったプチトマトのっけて、たまらん(´Д`)


P8241489.jpg


モコズなサラダ。

キュウイ、ブルーベリーなんか使ったことなかったんで

お試し。

のぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

めっさ合うやんか(´Д`)

ビネガー効いた酸っぱいドレッシングと相性ええわww

これのええとこは、2次会のアテにもなることダス(^^)

リピ、もうしたわ、ははは





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR