なんとなく、効いてるような、アレ使いたいから。

終わったと思ったのに、隣の工事再開。

結構な音ダスw

毛ぇ、逆立てながら、抗議している凡ちゃん(´Д`)


なので、レメディ、試してみよ。

スプレー、無印でこーてきましたよ(^^)

なんとなく、わかるんか?

寝てたのに、やってきはったww


P8251494.jpg


確認、確認。


P8251496.jpg


手にシュッシュッし、どーぞ。


P8251498.jpg


よっこいしょ。

撫でてや~

あらま、珍しい。



凡ちゃんは、固いとこ好まないんでおやつが欲しいとか、怖いからくっついて、とか

ないとフローリングで寝たり、なんやしたり、しはらへんのです(´・ω・)

なんで、暑くてフローリングとこで行き倒れみたいなん、たまに見ますが

そういうのなも、皆無なんですよね。



P8251500.jpg


よしよし。


P8251501.jpg


なんか、ええ感じ、ちゃう(´∀`*)




昨日のご飯。

万古焼の器、使いたかったんで


P8251510.jpg



ざる蕎麦。

○こ、ちゃいますよ、

んこ、ですよ(´Д`)

わかっとるわい、突っ込まれそうですが、

約1名、これってさー

ま○こ焼き、なん?  ニヒヒ、なってた人いてましたもんで(´_ゝ`)


おつゆ入れるやつと、大鉢が欲しかったんですよね~

おつゆいれるやつ、他の時も使えそーなんでねww


P8251509.jpg



海老天。

炭酸で揚げたら、サクサクでナイス。

お塩で。

う~ん、海老好きにはたまらんね~プリップリ(^^)


P8251508.jpg


とろろオクラ。

まだまだネバリスター熱は、さめませんわ~

蕎麦つゆ入れて、そう、こういうのんに使いたいので

ば、んこ焼き、こーたんですわww


P8251507.jpg


練りもん甘辛煮。

余ってたから、はははっ。

けど、こういうのん、私は好きww

あ、クッタクタなおネギも、ええよ~(^^)


P8251505.jpg


ハモ落とし。

食べれる時にって、いやしい気持ちが(´Д`)

梅肉派が多いみたいに思えるんだけど・・・からし酢味噌よ、私は(´・ω・)


P8251506.jpg


細巻き。

スイマセン、きちゃなくて(´Д`)

私、巻いたこと・・・ほとんど、ないもんで・・・

でもね、沢庵ときゅうりのやつ、美味しかったダスww



こないだ、会社の帰り、けんじに買い物頼んだら

「イオンでこーてきたけど、あれ、もう売ってへんかったで」

げっ、またかよ~

気に入ってるやつ、ことごとく、なくなる、やつ(´Д`)


無印でスプレー容器買うついでに、ちゃうとこのイオンに行ってきましたで。


P8251503.jpg


セーフ。あった(」*´∇`)」

地中海レモンとゲランドの塩ゼリーww

0カロリーながら、なかなか美味しいですよ(^^)

ゼリーって、私の中ではかたさも重要。

ジュレみたく、やわやわ、なんじゃなく、ブリッしとたやつが好き。

ゼリエース程ではないけど、合格ラインなかたさ。

ラ・フラフスもなかなかええですよ。

ライチ、0カロリーちゃうけど、期間限定に惹かれて・・・・

当分、いけそーです、にっ。


P8251502.jpg


イオンモールの中に新しい、シフォンケーキのお店出来てたんで

お試し。SMLと、大きさ選べるんがナイスやね~

やっぱ、プレーンは外せないでしょ。

期間限定は、アーモンドクレーム。

器のシールで隠れてるんですが、真ん中に

クリームが入ってます。

そんなくどくない、アーモンドなんは、上にサクサクしたなんかがのってて

食感が面白い。

生地は・・・・ふつー、でしょーかww

あ、ジャム、蜂蜜&アップルシナモン、これは、大当たり(^^)

蜂蜜の味は、よーわからんかったけど・・・

甘さとシナモンが、ええ塩梅( ^ω^ )

リピ、したい、なやつですわ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR