昨日休んだんで、2連発、いっときますわ

火曜日、買い物行って入口のとこで、

優しげな、ソフトな声で

「こんにちは」

と、声かけられた。

振り返ると・・・・

私の事を、粗雑に扱う、くすのき先生やった(´Д`)

娘さんがクラブしてるとこに、差し入れ持ってくらしい。

ええ、おとーさんやね~


先生は、「みんな、平等」と、苦笑いしながら言うてはった。

病院でも言われ、まさかスーパーでも言われるとは、思わへんよね(´Д`)

半分、冗談なんで、お許しを(´_ゝ`)



いつかのご飯。


P8111386.jpg


揚げそば、かた焼きそば?

はたまた、あんかけ焼きそば?

なんでも、ええわ、そんなんですww

けんじが、好きなんですよね、あんかけ、全般(^^)

麺だけつこて、味付けは家にある中華な調味料やオイスターソースやで

てきとーにしてます。

海老なかったんで、イカで。ええ出汁でて、おいしっw

最初パリパリもええし、ト゜ロっとしてきたんも、またよしですな(^^)


P8111385.jpg


鶏チャーシュー。

しっとり、柔らかく仕上がった(* ´ ▽ ` *)

タレつけて、そこにマヨつけても美味しいんよね~

で、あ、お取り寄せしてたん試そ。


P8111383.jpg


ご飯のお供で、1位かなんか・・・なってたやつ。

どんな味かと言うと・・・マヨぽいとこに、甘い感じの牛肉そぽろ (そんな牛肉って主張はしてない)

が入ってて、こっくりなマヨって感じやろか。

う~ん、鶏チャーシューには、ふつーのマヨの方が合うわ(*´_ゝ`)

私は、ちょっと、これ・・・・かも。

こってり過ぎて・・・・

出川哲朗氏は、からあげにつけたい、言うてはったのに・・・

こってり、が好きな人は、大好きやと思いますww


P8111384.jpg


麿の、たまねぎスライス。

おかかとさー、たまねぎの組み合わせって

なんで、こんな美味しいのでしょーねぇ(^^)


P8111382.jpg


サラダ。

やっぱ、野菜は必要やね~


もう一発、

いつかのご飯。


P8121391.jpg


staubで作った、ミートソーススパ。

やっぱ、市販の粉、みたいなんで作るよか

まろやかで美味しいww

たまねぎ、にんじん、セロリと野菜もいっぱい入るし、ナイス。

牛ミンチだけで、作るんで更にあっさり、でもコクは、あるよ(^^)


P8121390.jpg


ガーリックシュリンプ。

ガーリックなマリネ液につけといて、焼くだけなんで楽チンww

ガーリック全部食べれるよーに、海老に乗っけときますよ~

海老、プリップリダス、プププ。


P8121389.jpg


アスパラのホットサラダ。

茹でたて食べるんが最高ww

ソースは、牛乳、マヨ、卵黄、塩、オリーブオイルやら入ってます。

なんちゃらさんの本に、載ってたん。

これ、ほんま、アスパラにピッタシ。


P8121388.jpg


鯛の昆布〆カルパッチョ。

昆布の味が、よくわかって和、ぽいんやけど

白ワインとも、合うんよね~

ピンクペッパー、たくさんふって食べると、美味しいですよ(^^)




凡ちゃんの写真あんま、撮ってないんよね(´Д`)


P8221475.jpg


写真、見てると割と、白いほーが多い気がしてますので・・・

茶色な、凡ちゃん写真で、さいなら~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR